FC2ブログ

03

03

コメント

裏スケルトン加工に人気集中!

わらや倶楽部ではブログにて、裏スケルトン加工の希望者を募り特別価格でお受けする計画を発表しましたが、予想外の反響があり、驚いています。
お問い合わせでは金額の事と所持されている時計に裏スケ加工が可能かどうかが焦点となっています。何度か、ご質問やお問い合わせ内容についてお答えしていますが、再度、重複して焦点となる部分の回答を致します。

オリジナルの高品質光学クリスタルガラスを使用した加工金額は一般に提示されている裏スケルトン加工の約25%割安価格で受注していますが、、今回は受ける個数をまとめてそれよりもさらに30%プライスを削ろうと言う思い切った企画です。時計の形状によって加工内容が微妙に違いますので、時計を確認しなければ見積もりはできませんが、世界に一つだけの裏スケ時計を破格の値段で作成する醍醐味を味わってもらいたいと思います。数量がまとまり次第、オフ価格のご提示は終了とさせていただきますので、是非、この機会をおみのがしなく!

もう一点、裏スケ加工が可能な時計は?ですが、はめ込み時に破損覚悟(はめ込みの時に押し込み圧でスケルトンバックを破損する恐れあり!)ならスナップバック式裏蓋の加工も賜りますが、基本的にねじ込み式(スクリューバック)裏蓋で厚みがあるものが好ましいです。ビス止めの裏蓋も厚み次第ですが、OKです。・・・・光学クリスタルガラスは硬度と共に0.8mmの厚みがありますので、それに対応できる裏蓋の厚さがいります。加工依頼の折には良くお確かめ下さい。

ご連絡、お問い合わせメール又はコメントにてお願いいたします。
記 わらや店主

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/97-57cca1bb

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad