FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/866-7b9e890a

07

07

コメント

♪ 魅惑のピースブルー 激レアウォッチ 見っ~け!

レアな時計が入荷しました。。
早速、ヤフオクに出撃で~す。

♪ では、出品情報をお届けしますね。 
 
THE PEACE DESIGN  collection  
   ザ・ピース・デザイン ウォッチ 
        SSブレスレット仕様  
     + Dバックル付き高品質シャーク革ベルト!!


1 p- コピー

3 - コピー

9 - コピー



「ピース紺」と言われる美しい色調とゴールドの鳩のシンボルマークは、誰もが、一度は目にした事がある秀逸なパッケージデザインでしょう。

因みにウィキペディアによれば、シンボルマークの「オリーブの葉をくわえた鳩」は、旧約聖書『創世記』のノアの方舟で「大洪水が起きた外界の様子を知るために、ノアが方舟の窓から放った鳩が、オリーブの葉をくわえて戻ってきたことで、大洪水が収まり安らぎの大地が近い」と認識して、鳩が平和の象徴となった逸話に由来するそうです。

ピースのデザインは、「ラッキーストライク」の包装デザインも手掛けたアメリカの著名な工業デザイナー、レイモンド・ローウィによるもので、1952年(昭和27年)4月に発売の洗練されたピースの意匠は、「デザインが嗜好を変えた」と絶賛され、時を経た現在でもまったく古さを感じさせない存在感にはデザイン力の凄さに驚嘆します。
そして、ピースの販売戦略の一環として企画された「ザ・ピース・デザイン」プレゼントキャンペーンは、ポケットウォッチや、コリブリ、筆記用具等に展開され、その商品性のクォリティと希少性からマニアに人気のコレクターアイテムとなっています。
なかでも、今回、出品の25石、スイスメイド自動巻き腕時計は、非常に上質で入手困難なアイテムといえましょう。
コンディション良好で使用感の無い、絶品個体を眺めながら、あの時、手に入れられなかったミステリアスに輝くピースブルーを腕にすれば、不思議な時のうつろいと至福の喜びを感じて頂ける事と思います。
 記 わらや店主



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/866-7b9e890a

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
98位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
1497位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。