--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/846-0262ce42

08

23

コメント

♪ リスクの神様に降臨 高貴な漆黒クロノグラフ。

『 リスクの神様 』  で、、満島真之介さんが着用していたロードウォルサム クロノグラフ ブラックダイアル
        同モデル 未使用品 入荷しました~。。 

何気に人気があり、探しておられる方も多い時計だと思います。
実は、わらや店主もお気に入りでして、3針モデルを何時も身に着けております。
適度な量感、ほのかに漂う気品!
さりげなく腕にして満足できる名品なんですね。。

IMG_5418.jpg


♪ では、、何時ものように、商品の口上をど~ぞ 

■ ロードウォルサムクロノ ロードウォルサム  LW48 ■
  サファイアカポション竜頭 レッドクロノグラフ針!
    カーフ革ベルト&純正Dバックル仕様


1850年にアメリカのマサチューセッツ州ボストン郊外で設立されたアメリカ最古の時計ブランド WALTHAM(ウォルサム)は、試行錯誤を繰り返しながらも、世界で初めて仕上げと調整を除く、すべての工程を機械化することに成功し、世界の時計史に影響を与えた米国最古の時計メーカーです。
日本との関係も深く、正確で堅牢な造り、厳選された素材による高級感で信頼を得ており、なかでも美しく精緻な懐中時計は人気で、1895年には皇室から日清戦争の功労者に対する下賜品として特注され、1897年には初の日本鉄道の公式時計として採用されました。
今回、出品のロードウォルサム LW48は、アール・デコ様式の幾何学的なトノー型ケースと大型プッシュボタンが特徴のクロノグラフです。ロードウォルサムに搭載されたムーブメントはウォルサムのハイエンドラインに相応しいクロノメーター認定の高品質なクロノグラフで特徴的な赤指針の計測針が個性的で美しく、そのノーブルでクラシカルなロードウォルサムの魅力は、ドラマ”リスクの神様”で満島真之介さんが着用していた事でも話題になりました。
伝統と先進性を併せ持つ歴史あるアメリカブランド”ウォルサム”を象徴する名品ロードウォルサムを是非、この機会に手にしてその素晴らしさを堪能して見ては如何でしょうか。

 記 わらや店主 

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/846-0262ce42

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
17位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
588位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。