FC2ブログ

10

26

コメント

♪ 電磁波から守られた~い ミラクルな波動石って何者~。。

本日は、オリジナル商品のご紹介で~す。

ラジオで仕入れた話ですが10月の半ばにもなると都市圏域で年末に向けて、若い人が集まりスポーツ感覚でゴミ拾いをするそうな。。
インタビューに答えていた若者達は、皆で集まって1つの事をやるのは、喜びで楽しいと言ってました。
良ぃ~ですね!非常に好ましい事です。  

で~も、楽しいかなぁ~ゴミ拾いが、、、、。
わらや店主はしんどいのは嫌いなんです~と、、反感を買うような発言はやめて、店主もゴミ拾い、溝掃除の輪には、積極的に参加していきたいと思ってます。・・・・ んとかぁ~!?  

ゴミもですが、電気機器の発達した現代では ”目に見えない時空間のゴミ”とも言える電磁波や磁気が散乱” しています。 
ついこの間も、修理を終え精度を確認して納めさせて頂いた時計がやけに進むとのクレームで調べてみると、時計が磁気化していて、磁気抜きすると正常に作動する場面にも出くわしましたぁ~。。
携帯電話、パソコン、ドライヤー・・・何気に悪さをします。 

わらや店主も試しに電磁波測定器などを持ち出し、それなりの場所を測ってみたら、メーターの針の上昇にはびっくりしましたね。・・・こんなの浴びちゃったら確かにヤバイんじぁないのと思ったりしました。

わらやの事務所なんか狭いところにパソコンやセキュリティの電波器材等、電磁波を発生させるような物が、いっぱ~い! 
自己防衛しなっくっちゃと再認識した所です。
そこで、お勧めするのが・・・・・・
電磁波緩和効果が期待できる  『わらや倶楽部オリジナル健康グッズ』!! 
タイムリーでしょ。。
えぇ、、狙って話題にしています。(爆!)

ゲルマニュームの、有害な電磁波を誘導し、電気的エネルギーに変換、更に人体の不定愁訴を安定させる「遠赤波長」に変換すると言う電磁波を有効に軽減する効果も注目されますが、電磁波軽減を目的に製作されたチタニュームや強力なマイナスイオンを発生させる特殊な鉱石を使用して製作された  わらやオリジナルのミラクルストーン製品  では、人体に良い影響を与えるマイナスイオンを発生し、強力なマイナスイオンを放出する希少石で電磁波(プラスイオン)を打ち消す事を提案しています。  
この様な、オリジナル商品を定期的に、ご紹介して行きたいと思っていますので、ご興味のある方は、お気軽に、お問い合わせ下さいね。
記 わらや店主

★ この石が ミラクルストーンの原石DSCN1858.jpg

★ 不定愁訴に勝て! 電磁波に負けるな!!
DSCN1862.jpg

★ 携帯電話の電磁波対策には、ミラクルストーン携帯ストラップ
600x450-2007072800001.jpg

★ 強力なマイナスイオンを数値で見ると。。
600x450-2007072800003.jpg


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/799-eb22c6e5

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
67位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
966位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ