FC2ブログ

02

15

コメント

♪ 何故か、ツートンカラー アバルトもどき増殖中~。

今年に入って、あ~っと言う間に2月も半ば・・・。

わらや倶楽部も好調で、忙しさにかまけて、”わらやぶろぐ”を放置していたら、更新楽しみにしていますよ~とのリクエストが、多々あり。。
こんなぶろぐでも、結構、見てくれてるんだなぁと、あらためて謝!感謝!!  

見慣れぬ広告が、貼られている事で、更新怠慢を気づかされた、わらや店主なのですが、たまたま、貼られていたのが、アバルトのスポンサー広告、、なので、本日はこの話題を書いちゃいましょ~。。 

ソリマークの格好良さに惹かれて、手に入れたイプシロン アバルト仕様ツートンカラーは、非常に気に入っていて、さらに、アバルト仕様のカスタムカーをわらや倶楽部に増車しちゃおうかとたくらんでいるわらや店主なのですが、最近、色々なメーカーで、このカラーリングが、採用されているみたいです。

何故、今ごろこのツートンカラーが、増えているのか分かりませんが、少数、変態車好みの店主としては、巷にこのツートンカラーが、増殖して、メジャーカラーになるのは、ちょっと、嬉しい様な悲しい様なビミョ~な気分です。。
唯我独善を良しとする変態車好みの方なら、この気持ち、分かりますよねぇ~。。(笑)

thumb_595t.jpg
アバルト595 カッチョイィ~。。
IMG_2078.jpg
わらや店主の愛車は、アバルト純正のサソリホィールに、ツートンカラーのアバルトもどき! 
c402c4b6-s.jpg
でもね~。。軽四ファミリーカーにまで、増殖しちゃうと・・・


2CVチャールストンの復刻バージョンとして、輸入してほしかったプリミエル・チャールストン~
20081208-4 - コピー


チャールストンと言えば、元愛車、2CV どうしてるかなぁ~。。
コピー ~ IMG_2746
 
 記 わらや店主

























管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/734-177fcbda

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad