FC2ブログ

12

28

コメント

♪ 痛いとこ突く カー雑誌! パートⅢ

いよいよ、今年も押し迫ってきましたね。
中島呉服店&わらや倶楽部も、2012年を振り返って、有意義な年だったと思える様に、最後まで、気を引き締めて行きたいと思います。。

そして、今日は、津山も雪 
冷え込む1日となりそうですぅ~。
降りそうで降らない津山の土地柄、例年、車も冬対策は、安易に考えていたのですが、今年は早めにスタッドレスタイヤに変え、頼れる4WDのクーガも手に入れたので、バッチリだぞ~。

さ~て、本日の話題は、 ♪ 痛いとこ突く カー雑誌! パートⅢ 行っちゃいま~す。。
car magazine の特集 ”売りたくないクルマ ”の表紙にヴァンプラ のイラストが、描かれているのを見て、やっぱり、出費覚悟で、ヴァンプラ乗るか~と言う気持ちになり、増える車の対処策にダブルシックスの放出を考えて揺れていた気持ちを、前号特集頁、 「一生に一度は乗りたい365台」ダブルシックスの記事で、思い留まった事は、わらやぶろぐで話題にしましたね。

あまりに内容が、タイムリー過ぎて、わらや店主の心象風景を、この雑誌には、見透かされている様で、不思議なんです。

昨日も、たまたま立ち寄った本屋さんで、car magazine の最新号を、見ていたら・・・。
えっ、え~~、、マジかよぉ~~。。 

2輪も4輪も”あのときの憧れ”が、現実となる魔法のお店のキャプと共に、掲載されている車は???
な~んと、かっての愛車 わらや倶楽部の2CV! 
パッと見て、この画像だけで判るの?と思われるでしょうが、そこは、何年も一緒にいた車です。
一目で判りました~。

で~も、似た車はあるし、虫眼鏡で検証~。。
写真の細部を確かめるとダッシュ中央に、店主が取り付けたホームセンターご用達、980円の時計やタッチ式のランプが、誇らしく?写っているのが、確認できます。 
違いない!!
元愛車と紙面で、再会するなんて、ホント、再三再四、car magazineには、なんかの因縁感じます。
 わらや店主 記  

イメージ
   2013/2 416号 car magazineより 
IMG_2750.jpg
   わらや倶楽部 2CV
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/685-77a8d7b9

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad