FC2ブログ

12

15

コメント

♪ イタリアンデザインで、養子に行っちゃった~。

イプシロンの話題の続きで~す。
クライスラーイプシロンとなった新型イプシロンについて思う事・・・。 

初代のぶっ飛んだデザインからすれば、キレを失った感じで、興味半減なんですぅ~。。
お~っと、、失礼 
これはこれで、力作なのでしょうが、やはり、デザインは、好みの問題ですからね。

さら~に、ごく最近、提携関係にあるクライスラーのブランドネームを纏ってイプシロンが、名称変更までしてしまうと、ちょっと前まで、「クライスラー車は、アメ車だから、大味かも!?」的なお話をされていたランチア、アルファロメオの取扱店が、イプシロンをクライスラーブランドで販売をする事について逆に、「これイタ車なの?」と突っ込みたくなる気分です。

♪ イタリアからアメリカに、養子に行った?イプシロンの話題つながりで、お話は飛んじゃいますが・・・店主は、2代目、3代目のランチア・イプシロンを見るたびに最近、販売を終了したスズキセルボを思い浮かべます。


 スズキセルボとイプシロンの謎??  
イプシロン3
    さて、これ似てないですか~。。 

ど~見ても、デザインに、共通点を感じますぅ~。・・真相が知りたいっす!

イプシロン

その、セルボって言えば、初代セルボは、良かったなぁ~。。
その基になったフロンテクーペは、さらに良し!
フロンテクーペは、大好きなジウジアーロ デザインで、未だに手に入れたい1台ではあります。

48900d2f.jpg

やは~り、イタリアのカーデザイナーが、創造した車って、そそります。
現行クライスラーイプシロンも、イタリアンデザインの輝きを失わないでほしいと思いますね。
わらや店主 記
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/684-8cfbd819

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad