FC2ブログ

09

04

コメント

♪ ダブルシックスのボディは、左右違ってるんだぜ~??

前ぶろぐの話題から続いて~

部屋を整理していて発掘したCG(カーグラフィック)誌/1989年1月号に、ディムラーダブルシックスのショップ広告が掲載されていました。

car magazine特集ページ「一生に一度は乗りたい365台」のダブルシックスに触発されて、この広告を基に、再度、ダブルシックスを検証して見ま~す。

読み返してみると、生産終了となるダブルシックスに惜別の賛辞が知的な文面で綴られています。。。
誌面で伝えたいのは、この車のクラシカルで気高い雰囲気こそが、魅力で、Forever My Lady...らしいです。。・・・・・よ~わからんけど、納得 

さらに、ヘッドライトの凹凸こそが、私達の憧れ と書かれています。
・・・・ 憧れは、凹凸??・・・そ~なんだ。フンフン

そして~、、私達が求めるのは、たとえ左右微妙に違ってはいてもハンドメイドされたボディなのである。。。
・・・・ そ~か、左右が、微妙に違っていても文句言っちゃダメなんだなぁ。。ガマン、ガマン

その上~、、、ジャガーよりも格上であるのがディムラーで、V型12気筒エンジンでなきゃダメですよ~なんてね。
・・・・ 確かに、そ~なんですが、エコの時代に、これ買っちゃった、わらや店主は、気分は誇らしく、肩身はちょっと、狭いのですぅ~。。。 だって、リッター4kmだも~ん

img060.jpg
わらや店主 記
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/578-057a3ce5

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad