FC2ブログ

12

31

コメント

今日はゆっくり。

今日は、天気予報によると記録的な大雪になると言ってます。TVのニュースでは、少し離れた兵庫県の城之崎温泉でも雪が降り積もる中、観光客が傘をさして歩く姿が写しだされていました。でも、津山は快晴です。まだ雪が降ると言う現実感が無いけど、このまま快晴で穏やかなお正月が来ると良いのにね。

久々にゆっくり出来るので、”わらや”の時計を1点1点、見ていると、やはり時計って素晴らしいと感じています。わらや倶楽部で販売している商品は、ブランド新品時計が本来は中心なのですが、当店自体がレア物を大好きな体質なので比較的、マニアックな商品も結構、集まって来ます。実店舗の中島呉服店(ネットのわらや倶楽部では中島呉服店のもう一つの売りである呉服以外の商品にスポットを当てていますが呉服専門店なのでこちらも宜しく!)、で時計を購入して頂いているお客様も、その事に気づいてか、新品のみならず、希少なアンティークやレアウォッチ、自分だけのカスタムウォッチ(裏スケ加工等)に関心が移っているみたいですね。新品は新品の良さがあり、レアなアンティークウォッチなどは、買い時を逃すと手に入らない希少性と時を重ねて深まる味わいの様な物がありますから、どちらを選ぶかは一丁一旦、本人次第で。・・・私は欲張りながら、どちらもいっちゃいま~す。

安いながらオークション出品で店主自体も魅力を感じているインキピオーバブルバックタイプ 革ベルトバージョンを当店で販売したロレックス バブルバック 革ベルト仕様と比較!
う~ん、流石に《時計Begin》!良く仕上げているなぁ。

★ロレックス バブルバック 革ベルト仕様
sub1.jpg

★インキピオーバブルバックタイプ 革ベルトバージョン
600x450-2007111400003.jpg


記 わらや店主
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/52-b5279b8d

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
22位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
760位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad