FC2ブログ

09

15

コメント

♪ 複合素材と稲妻秒針の競演 マグナム・スクエアに オレンジの衝撃!

かって、♪ 異形の魅力! GT-R & ハンプトン・スクエア・マグナム のタイトルで、ご紹介したボーム&メルシエ/ハンプトン・スクエア・マグナム ですが、イナズマ秒針を装備して、魅力全開の再飛来です。

『 わらや倶楽部 』 では、ハンプトン・スクエア・マグナムのセールスポイントである異素材を複合して構築したコンプリートな異刑デザインをよりインパクトのあるものにする為、ダイアルに、ミルガウスも真っ青な!?・・・オレンジのイナズマ秒針 を製作し、セットしました。
・・・出来上がりは、あ~ら、カッチョいぃ~。。 

好みで、オンリーワンの時計が出来上がるのも、ワクワクして楽しいものですね。  

このハンプトン・スクエア・マグナムは、防水性にも優れ、実用的なラバーベルト&純正SSバックルが、付いているのですが、一つ、欠点があるとすれば、純正SSバックルのプッシュレバーが、腕に干渉して、少ぉ~し痛いかも!?

それを解消する為、厚みと柔らかさがある革素材で、スクエア・マグナムに、似合う革ベルトを作製し、腕との干渉を防ぐDバックルも取り付けてみました。・・・・結果は、 ッチ、グゥ~です!ナイス
では、今回、仕上がったばかりの ハンプトン・スクエア・マグナムを、近々、ヤオフクに出撃させてみましょうかねぇ 
記 わらや店主

★ 複合素材と異形デザイン・・おまけに、インパクト大のイナズマ秒針
DSCN470.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/500-a0667e1e

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
30位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
1012位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad