FC2ブログ

08

14

コメント

♪ バブルバック 完全装備でヤオフクに、出陣だぁ~。

バブルバックRef.2940 が、や~っと整備&仕上を終えて、わらや倶楽部に帰還しました。

実用的でなく美しくない時計は、どんな希少価値があっても興味は無い! と言う、わらや倶楽部の商品ポリシーを忠実に守り、何時ものように、傷があっても良いとか、錆びていても良い、文字盤は焼けて読めなくても、それが味だから良いと言う骨董価値の礼賛はありません!! 

今回、ヤフーオークション 電撃出品のバブルバックは、定番ロレックス尾錠付き革ベルトを特注品でバージョンUP!・・・・な~んと高品質リザード革ベルトにエア抜きスポットを開け、使用感の向上を図りました。
そんでもって、ダメ押しにマニア垂涎のアンティーク玉ブレス(社外品とは言え、希少です。)を装備。。。

ブルースチール針も凛々しい究極仕様のバブルバックは如何でしょう。。 ど~だ参ったかぁ~、、なんてね。。
 
記 わらや店主

★ ケースコンディションは最高!おまけにSSブレスと革ベルトをダブル装備・・凄~い!!
メーン
★ バブルバックRef.2940 心臓部も美しく輝いてますぅ~。
IMG_3262.jpg
★ 流石にバブルバック、 ムーブメントにもオーラが漂っとります。。
IMG_3263.jpg
★ 裏蓋ケースを裸にすると、ローターの厚みが良くわかりますね。 
IMG_3266.jpg

妹尾 泰明

御無沙汰しております。ブログ凄いですね~
117もノスタルジックヒーロー取材ですか、あの車は価値ありますもんね
バンプラにジャガーにまるで車屋さんですね、以前バンプラは整備
したことありますがさすがわらやのレストアは規格外ですね
またF355でおじゃましますね!
お父様のことブログでしりました、ご冥福お祈りいたします

08

17

23:10

waraya

久しぶりですね。
すれ違いみたいで、なかなか会えなくて残念です。

> お父様のことブログでしりました、ご冥福お祈りいたします
今年は、初盆で、最も身近な口喧嘩相手を失い寂しく思ってますが、こればかりは、しゃぁ~ないですぅ~。

巷の最速情報によると、○rand□atherになられるのも、もうすぐらしいですね。先を越されるなぁ~。。

F355の襲来 待ってますよ。。では、

08

18

20:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/484-e2a1d080

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad