FC2ブログ

05

24

コメント

♪ 金無垢高級時計のハートを透かして見た~い。

最近、お客様からの依頼で仕上げた特殊加工です。

高級金無垢コンプリケーション時計に、シースルーバックのご要望です。・・・画像は、オリジナルの金無垢裏蓋です。
IMG_1185.jpg

 オリジナルにシースルーバック加工を施すのが、一番、適切なのは、判っているのですが、やはり高級モデルなので、金無垢裏蓋に加工する事は、ためらわれます。特に別注製作ですと、型を取って仕上げると、当然オリジナルより多少、大きくなるので、ハンドメイドで、裏蓋のサイズを合わせていかなければいけませんし、金素材だと強度と製作コストも気になります。お断りする事も考えましたが、わらや倶楽部に、お問い合わせ頂いて、出来ないと言うのも嫌だし、依頼主様の熱意に負けて?・・別注で裏蓋を製作する事に決定

♪ 強度と金額を考慮して高品質金属素材に厚メッキをかけてケースとの色調整を施して、オリジナルと寸分と狂わないビス取り付けをしました。いぃ~感じでしょ。。
IMG_1180.jpg

♪ リクエストの多い、ロレックス用、シースルーバック裏蓋を再度、製作 しました。・・・ご希望の方は、わらや倶楽部へ、アクセ~ス!!
IMG_1895.jpg
記 わらや店主


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/458-9500258e

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
30位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
1012位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad