FC2ブログ

05

23

コメント

♪ エコの時代に狂気の増車! ダイムラーダブルシ~ックス

わらやぶろぐ の、バンプラ画像を見られた方から、久々ですね~バンプラ、調子 いかが?なんて、心配して頂きました。

最近、休日の無い生活をしているので、車にもなかなか乗れないけど、わらや店主は、ちょっとでも、気になる所はすぐ、直したくなる性分なので、現在、バンプラの塗装の荒れを完全修復するべく、カードック入りしているのですが、旧知の車屋さんには、『 狂ってます!』 と、良く言われますぅ~。。

・・も~これ以上、金掛けないぞぉ~と決意した矢先に、バンプラのグレードアップを思い立った訳ですが、、な~んと、入庫させた直後に、縁に導かれて、極上クラシックが、店主の前に飛来!!
・・このエコの時代にえらい物、買っちゃいましたぁ~。。 我ながら、ど~するんでしょうねぇ~。

★ パンプラの レストアと入れ替えに~ 狂気の増車。。 
DSCN4771.jpg
★ バンプラの心臓で~す。。
DSCN4762.jpg
★ 117クーペの心臓で~す。。
117w.jpg
★ ぎっしりメカが詰め込まれた心臓を持つ車はな~に?・・また一台増えました~。。
5_20100521224954.jpg
・・・・あの徳大寺有恒 氏が、1992年当時の新・間違いだらけの外国車選びでリスクをチラつかせながら、最高のクルマと絶賛していた言葉を思い出し、つい、つい、つい手を出してしまったのが、わらや店主4代目のクラシック、ダイムラーダブル・シ~ックス !  え~い、野となれ山となれ、ど~にかなるさ。。。  
記 わらや店主

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/456-df83f4d2

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
30位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
1012位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad