FC2ブログ

05

18

コメント

♪ 見たい 見せたい もったいない ディトナのシースルーバック

現在、『わらや倶楽部』では、好評のシースルーバック加工 5月分( 限定受付中 )です。

サービス加工料金は、毎月限定10個体 に、限りますが、裏スケルトンで、動的なムーブメントの美しさを堪能して頂きたいと思います。
加工料金は、モデルにより、多少変動がありますが、業界で、最安値且つ、最高のクォリティ を目指しています。

・・・わらや倶楽部シースルーバック加工技術は、高級時計コレクターの方々の目にも適う物だと自負しておりますので、興味のある方は、是非一度、騙されたと思って、、???・・・ これって、商売人が良く使う殺し文句ですよね。。   
・・・ 基、、是非、騙・さ・れ・て・み・て・下・さ・い ! ・・・シースルーバック加工では、絶対 後悔させませんから。   

♪ 連休明けに、大物ディトナをスケルトン加工しましたぁ~。 

オーナー様には、どんなに、カッコ良くても、ご自分だけの宝物として、楽しんで下さいね~。と、承諾を得てのカスタムシースルーバック加工ですが、はっきり言って、オリジナルより高級感が増すのは、間違いありません。何故、ロレックスは、これだけ手の掛かったムーブメントの装飾を隠してしまうのでしょうか? ・・・防水性能が、ネックなら、ダイバーズウォッチとは、用途が違うので、3気圧程度の機能があれば、十分だと思いますし、素性の良いオイスターケースですから、それ以上の機密性を確保する事も可能だと思われます。オーナー様は、美しく刻印されたディトナのローターディスクを眺めるだけでも所有する満足感を得られると言うのに、、きっと所持されている間、裏蓋を開けて愛機の堅牢で精緻な心臓を見る機会は無いでしょうし、その時計の魅力の一端を知らないまま大切に持ち続けている方が、一般的なのでしょうね。  あ~惜しいぃ~。 
記 わらや店主

~れっくす ぃ~とな 裏スケルトン 
 DSCN3534.jpg

※シースルーバック加工は、お手持ちの時計の状態により、多少、価格は変動いたしますので、お問い合わせの上、詳細をご確認下さい。

※加工ご希望の方は、連絡先と連絡時間帯を書いてwarayaclub@waraya.co.jpにメールを頂ければ、早急に連絡をいれさせて頂きます。・・・納期は最短10日前後を目指していますが、受注数が多いい場合、多少納期が遅れる事もございますので、ご了承下さい。
warayaclub@waraya.co.jp
TEL 0868-22-5389
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/452-408513bb

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad