FC2ブログ

05

03

コメント

♪ サンゴはサンゴでも血赤サンゴは、別格だよ~ん。

お待たせしましたぁ~ 待望の血赤珊瑚数珠レットの オークション出品 情報でっす! 

天然血赤珊瑚の守護腕輪は、『わらや倶楽部』 が、ヤフーオークションで、出品を開始した当初から特別な人気商品でしたが、珊瑚生育には悪い環境(赤潮や海水温度上昇)が影響しており、天然血赤珊瑚の安定供給が難しく、しばらくオークション出品を見合わせていました。  

今回、や~っと数点 『わらや倶楽部』 に舞い込んできたので、これまた希少な 『血赤珊瑚携帯ストラップ』 と非常~に可愛い縁起物  『幸運の赤ねずみ』  をお付けしてしてセットで、即効出品!! 

♪ 首を長くして待ってて下さった皆様、チャンスですぞ~。。
♪ 私しゃ、初めて見るもんだぁ~という方、・・・本物の天然血赤珊瑚の価値を色々な情報や文献で確認して出品価格に驚いて下さ~い。  

♪♪ 出品の口上で~す。
記 わらや店主
 縁起由来 運気を上昇させる朱色の輝き 血赤珊瑚 使用 ! 

出品①  守護念珠ブレスレット+血赤珊瑚携帯ストラップ 

出品②  守護念珠ブレスレット+幸運の赤ねずみ    

3月の誕生石として知られる珊瑚は、古来より霊的な力が宿る宝石として和洋問わず世界中の人々の間で大切に扱われてきました。特に、力強い生命力を感じさせる濃い色合いを持つものは血赤珊瑚(チアカサンゴ)と呼ばれ様々な神事やお守りとしも用いられ、宝飾品として、高額で取引されると共に、そのヒーリングパワーに、魅せられて来ました。
また、珊瑚は、水深100メートル~2000メートルの海底に生息している種類ですが、成長が非常に遅いため、真珠のような養殖も難しく、安定した供給が困難な上に、昨今の異常気象や海水温度の上昇、環境破壊が原因とされる珊瑚の白化現象により、さらなる希少品となりつつあります。
一般に安価で市場に出回っているものは地中海珊瑚、もしくは、山珊瑚で、判り易く言えば、昔、海だった所が、山や陸地になり、珊瑚が化石として産出された物で、ほとんどが着色されており一部の良質な物を除き、価値的には低く評価されています。
語られる習慣には、災難除けのお守りとして、19歳の厄年に母から娘に珊瑚製品が、贈られる事があったとも言われており、現代でも、運気上昇と自らのエネルギーを高めるパワーストーン的な効果も期待され珊瑚製品の人気が高まっています。
出品の血赤珊瑚数珠ブレスレットは、その希少な天然の血赤珊瑚を使用し、邪気を払い運気を呼ぶ身に付けるお守りとして、是非 入手して頂きたい逸品です。
★ 染色していない本物の血赤サンゴで出来た守護念珠ブレスレットです。
tw_p_waraya-img600x450-1272202485tjcadq6956.jpg
★ 出品にあたり、今回は、血赤サンゴ 携帯ストラップ をプレゼント!tw_p_waraya-img600x450-12722024856yyein6956.jpg
★ な~んと、皆が欲しがる 『幸運の赤ねずみ』 もど~んとお付けします!!
tw_p_waraya-img600x450-1272775481ur1h0s23236.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/450-da846f18

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad