FC2ブログ

03

24

コメント

♪ 117クーペ レストアの回想画像だよ~。。その2

♪ 回想画像 その2 本日はインテリア 中心ですよ~。

★ 時代を感じさせる希少なラジオです。
・・・フロア部分やコンソール内部も年式の割には錆も微少で状態は良く、ホッとしました。
★ 味気ないフェースパネルを本木(楠)でカバーリング。・・本木の張り込みはポイント高し!
12.jpg
★ フルウッド化で、トヨタ2000GTにも負けないぞぉ~。。
更に本革で蓋を製作・・肘掛出来ちゃったぁ~。。快適ぃ~
16.jpg
★ シフトノブもウッドでリメイクして良い感じ。
本革の肘掛をオープンすると、こちらもウッド仕様で~す。。
14.jpg
★ 最新のHDDナビ装着で、音楽を聞きながら何処でもイケるぞぉ~。。むふふっ!
15.jpg
★ シートに合わせて、リヤトレイ別注、カッチョいい。
18.jpg
★ よ~し、完成! 画像で追うと早いけど、レストアには、足かけ5年 かかってま~す。。
23.jpg
続いて、3回目は久々に、117クーペの完成画像を御披露しましょうね。。
記 わらや店主

Fで~す

美人銀行員です(笑

4サイクルのキャブレターが吼える吼える って言っていた様な気がするのですが

ホントに 4つあった・・

あれが キャブレターっていうものですね。

車好きな父と 母の実家が車の整備工場をしていて
その関係で 車は興味ない割に 古いネタは知っています。

父とおじさんがクーペの話でいつも盛り上がっていました。

なので 「車に興味がなさそうな銀行員さん」はある意味正解で
興味が無いけど 勝手に耳に入っていた が本当の正解です。

しかし デジタルの時代に 超超アナログですよね~
小さい頃 おじさんの家に転がっていた部品ばっかり(笑

ウッド私用の 肘掛け付きに 助手席に一度乗せていただきたいですわ。

えっ? 相手を選ばせてくれ?

こりゃ 失礼致しました。

03

24

22:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/439-eb06e6b2

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
18位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
656位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad