FC2ブログ

02

04

コメント

♪ 117クーペ ハンドメイド登場~ 維持するは、情熱か現実か?

『わらや店主』 ”貧乏、暇なし”で、最近 ドライブする機会が、めっきり少なくなっている117クーペが、ごねちゃいました!?

昨年、島根県まで、仕事で行った時の事、某商店街で、道路向かいのお店に買い物で寄った折、用事を済ませて道路を隔てた側道に停車している117クーペの方を見ると、何やら珍しい物でも見るように、商店街の古~い、店主さんや、若者達が数人、携帯電話で、カメラウォッチングをしているではありませんか。。

「 えへっ、注目されてる~。悪い気はしないけど、今、車に戻ると、ちょっと、照れくさいぞぉ~ 」 なんて、様子を見ていたけど、立ち去る気配もないので、「 しゃぁ~ないか、ご主人様の御成り~」 と、熱い視線?を浴びながら、愛車の元に戻り、颯爽と、キーをひねると・・・・・

むなしくクラッキングの音が響くだけ~。。  
ひやぁ~、、みんな見てるぞ~。。 
焦れば、焦るほどクラッキング音は、弱弱しくなるばかり~。。。 
だめだ、こりゃ、 
こんな時、ど~すりゃいいって?
開き直るだけですぅ~。。 

赤面冷や汗の中、な~んとか、平静を装いながら、お約束のJAFさん 登場までの間、商店街ギャラリーの皆さんの慰めと車賛辞の中、時間を過ごして、事なきを得ましたが、レストア後、完璧と思っていたハンドメイド117クーペも、乗る機会が少ないと、調子崩しちゃうんだなぁ と、痛く実感んん~。。

で~も、ここの所の忙しさじゃ、ますますドライブする機会が無くなりそうです。

情熱を持って、3年以上ものレストア期間に耐えて仕上げた愛車も、オブジェだけじゃ寂しいなと思う今日この頃、この際、思い切って、新しいご主人様の募集でもしましょうかねぇ~。。 

事と成り行きでは、手放すかもしれない心理状況のわらや店主です。
我と思わん方、立候補してチョ! 
記 わらや店主

★ 我、愛車ながら、凄い完成度です!  
コピー ~ DSCN0409
★ レストアガレージ251のレストア描写、そのまんまの過程をたどって。。
img513.jpg
レストアガレージ251より
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/425-8cab3a28

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad