FC2ブログ

12

04

コメント

♪ Gold×Black 究極の合わせワザ時計!

1ヶ月にわたる整備・ブラッシュアップから、ユリス・ナルダン14K無垢・黒文字盤クロノメーター が、帰ってきたので出品時に合わせて、ちょっと気になる黒文字盤×金無垢ケース時計を話題に上げたいと思います。

「艶」と「シック」の合わせワザ!・・・イエローゴールドケースとブラックダイアルの比類ないコンビネーションで、ワンランク上をいく『モテ時計』は、いかがでしょうか?

YGまたはPGの時計と言うと、少し前ならハードルが高くて、成金趣味にも成りかねませんでしたが、これが、金は金でもブラックダイアルを合わせると粋でお洒落でチョイ不良!それにエレガンスな高貴さえ漂わせるワザありのアイテムへと変身します。
・・・・『わらや店主』が、外せない条件として上げるのは、「ケースはメッキじゃだめよ!、、できればブランドにもこだわって、いわゆる本物と呼べる造りの時計に限り・・・・」なのですが、ご異論がありますか?・・・・だってメッキで仕上げたケースは、ギラギラ感が強くてぶち壊しなんだも~ん。

「こんな条件出しちゃあ、よりハードルが高くなって手に入れにくいじゃないの。」とお叱りを受けそうですが、アンティークウォッチなら、たまに驚くような上質且つ安価にお目当ての時計に出くわす事があるのです。もちろん、下手すると大変なカスを掴まされる可能性もありますから十分注意して・・・。

で~も、今回、紹介するユリス・ナルダン14K無垢時計は、そのたま~に驚くような上質且つ安価な?高級品なんです。
まず、上質な金無垢ケースにポイント高いブラックダイアル(これは、黒文字地盤にこだわり、最高級ランクの仕上げを施しました。)そして、もうひとつのポイントは、機械式時計の王道を行くユリスナルダンの高級アンティーククロノメーター時計と言う事です。
時計マニアをも納得させる技術を内包した逸品!!・・・もちろん、新品ではないので、クロノメーター基準は望めないかも知れませんが、並の時計ではありませ~ん。。。

兎に角、判る時計ファンには判る、目が離せない希少商品です。出品にご注目下さいね。
記 わらや店主

★ シンプルリッチなユリスナルダン 画像下のモデルで~す。
画像 077

★ 同様なムードを持つジラールベルゴと一緒に・・右前画像です。
a1.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/407-84ab94ed

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad