FC2ブログ

04

10

コメント

♪ エレキの剣山  太長寿って何だぁ~??

4月18日より5日間、『わらや中島呉服店&わらや倶楽部』で、スーパー決算市を開催するのですが、イベント中、医療機器の範疇を超える多様な効果を持つ、新型治療器太長寿の体験販売があり、ちょっとした話題を集めているんです。見た目、電気カミソリ程度の大きさなのですが、まさに剣山の様な電子針が81本も付いていて、インパクト絶大! 

当日、施術を施される太長寿の望月義彦先生に詳しい説明を聞くと、りゃ~凄い物なんだなぁ~と驚かされます。

でっ、何が、従来の治療器と違うかと言うと、 『痛みを取る効果』で、厚生労働省から初めての認可がおりた画期的機器 だという事、・・・逆に言えば、痛みを取れなければ、認可がおりてない!!・・・・効果が現実として、感じる事が出来るのは、やっぱり、凄~い。。 

その上、頭部通電が、正式に認められた唯一の健康器具で、自律神経失調症などの不定愁訴にも効果的。。。まさに、万能の究極治療器!!

実は、わらや店主も呉服の仕事を始めた頃、慣れぬ手つきで重い呉服箱を担いで、腰を痛め慢性的な腰痛に悩まされていて、この季節になると持病の悪化で、ヤバい状態になっちゃいます。かおまる

ところが、騙されたと思って、太長寿の施術を受けてみると、痛点に60秒 数か所当てるだけで、痛みが???・・・・えぇ~うそでしょ~ 笑う
常識はずれの電子針治療器に惚れ込んで、買ってしまいました~。。
試して見なきゃ、解らないと思います。・・・是非 体感して下さい、きっと驚くぞぉ~。。

DSCN4844_20130409211940.jpg
★ 開発者の望月敏正博士が、山本KID選手に、太長寿で施術中の画像
聞けば、KID選手の他にも、イチロー選手・金本知憲選手、松坂大輔選手、北島康介選手、内村航平選手など、身体が資本の高名なスポーツ選手も、太長寿の愛用者との事です。
・・また、この顔ぶれも、凄いなぁ~(望月義彦副社長より資料提供)

DSCN4843_20130409212021.jpg
★ まさに、エレキの剣山! 新型太長寿81
 記 わらや店主

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/402-3c6c899c

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad