FC2ブログ

11

14

コメント

♪ シースルーバック加工で、野となれ山となれ・・わらやがついてるぞぉ~。

最近、お客様から御依頼されたオリジナル加工品が数点しあがりましたので、御紹介で~す。

今回は、ロレックス ディトナターノグラフ裏スケルトン加工でしたが、皆さん、思いっきり良く、オリジナルの裏蓋に加工されています。・・・・皆さん、度胸がありますね~。かおまる
・・・わらや店主も後ろからド~ンと押しちゃいますから,後は、野となれ山となれです。。。あっ~、、失礼 苦笑
・・・で~も、加工後のメインテナンス・OHは、わらや倶楽部でフォローしますので、大船に乗ったつもりで、自分だけの一品を作っちゃいましょう。 ラブリー

別途製作のスクリューバック裏蓋は、かなりシビアなねじ込み工作精度が要求されますので、金属加工屋と調整する時計師のケース加工技術が、伴わないと良い物ができませんし、費用もそれなりに掛かります。自分の宝物として保有し、のちのち、売り飛ばそうと思わなければ、現物を加工するのがベストでしょうね。・・・思い切りが必要ですが・・・。
工作精度とお金に糸目をつけない方は、別途製作を承りま~す。絵文字名を入力してください
記 わらや店主

★ ロレックス ディトナ ・・・加工前の裏蓋よりこちらの方が似合うのでは?
・・・・ディトナの高級感も増してます。
DSCN3534.jpg
★ ロレックス ターノグラフ ・・・非常にムード有り!
ターノグラフ
★ ヴァルカンクリケットノーティカル  カッコイイです。
DSCN4817.jpg
★ 加工前→こちらは、特殊裏蓋の製作です。 
クリケット オリジナル裏蓋の装着感に違和感を感じて他モデルで代用されているとの事
909e.jpg
 パーツ加工&製作後
裏蓋を可能な限り薄くとのリクエスト・・・アラームの機能は殺していません。
・・・・スナップバックとは言え、高度な製作精度が必要ですね。ムキッ
DSCN4825.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/400-b0479020

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad