FC2ブログ

09

26

コメント

♪ へぇ~ スプーンってホントに曲がるんだぁ~。。

今日は、TV等で、あの ユリ・ゲラーと超能力対決した気功の第一人者 永田純一氏とお会いしてきました。
気の力で金属を曲げ、オブジェにして飾っている光景は、「流石に、凄いわ!」と、関心しきり。。目

『わらや店主』も、スプーン曲げの映像は、TVで、何度となく見ており、世の中には不可思議な事って、有るんだなぁ~。
 で~も、、 しいぞぉ~。。なんて、思ってました。 むぅ…

ところが、永田氏に直接、気功体験して頂くと、確かに微妙な身体の変化を感じます。・・・・わらや店主は、耳鳴りが結構 激しいんですが、体感後、ストッ~プしてます。何時まで、効果が続くか判らないけど、こりゃ~嬉しい! きゃー

でっ、永田氏に、 「スプ ーン曲げってホントなのっ?」て、失礼ながら恐る恐る聞いちゃうと、にこやかな表情で、「気の強い方なら出来ますよ。」と、わらや店主の手を取り、実地に指導態勢。。。
・・・・・ところが手を取った直後に、永田氏は、御本人が気づかれてないだけで、凄い気が放出されているようです。と有り得ぬ言葉。

・・・・・そんな期待する事、言っちゃうから、その場に居合わせた、オジサン、オバサン、オネ~サン方が、やけに注目する熱視線の中、店主は、 スプーン曲げにトライする事になりました。・・・・ど~すんのよ、曲がる訳無いのに恥ずかしいなぁ~。。。><

それを横目に、スプーンを用意した永田氏は、「さぁ~曲げて見てください!」と一言

え~い、やっちゃえ~。。。言われるままにトライすると、あれぇ、、難なく曲がっちゃいました。・・・ウっそ~。。。

世の中、やっぱり、不思議な事って、あるもんですよねぇ!! ビックリ。。びっくり
記 わらや店主

★ この厚さのスプーンが、グニャグニャ!
DSCN4630.jpg
★ ぐるぐる巻きだぁ~。。
DSCN4628.jpg
★ 切断したスプーン。・・ステンレス硬度 18-8 結構、硬いようです。
DSCN4629.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/384-d3bd381d

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad