FC2ブログ

09

17

コメント

♪ 秋が近づくと エレガントなゴールドコンビウオッチに気がそぞろ!

ほんの少し、暑さも和らぎ、朝晩の風の冷たさに秋の訪れを感じる今日この頃ですが、この季節は、時計もエレガント且つシックに決めたいものですね。
そこで、ギラギラしない、SEXYゴールドなコンビウォッチがお勧め!

実は、『わらや店主』も時計本体、もろ出しの夏には、金無垢、金コンビはちょっと敬遠なのですが、奥ゆかしく、シャツの袖口に収まる、これからの季節には、ゴールドコンビウォッチが、気になって、気になってしかたありませ~ん。・・・・金無垢ウォッチもさりげなく見せつけちゃえば、この元気を失った世の中に、快楽的人生の日々を優雅に放蕩するパワーとハートを、ライバル!?達に知らしめ、ショックを与える効果絶大です。・・・・なんて、金欠の店主は、夢に描くだけですが、、、。がっくり

そんな、こんなで、今回、わらや倶楽部に入荷中のシック&エレガントな金コンビウォッチをご紹介しま~す。

まず、上品なピンクゴールドとSSのバランスが素晴らしく、芸術的な輝きさえも感じさせる新進気鋭、話題のべダ&カンパニーNo.7 現在、飛躍的に成長を続ける新興ブランドですが、噂に聞く、デザインワークと圧倒的な高品位感は手に取って、成るほどと納得させられます。ほし~いいぃ。。 うわぁ・・・
『わらや店主』は、値段と品質感では、今まで、ダービー&シャルデンブランを、穴馬的隠れた名品と評価していましたが、こりゃ~のべダ&カンパニーも侮れんな~。。じー

続いて、おなじみロレックスのオイスターパーぺチュアルですが、こいつは、クロノメーター規格の希少ボーイズサイズ K18コンビモデルRef.67483で、何といっても実物を見るとそのお洒落なグレーダイアルとゴールドインデックスが超~美しい 。・・・これも、マジほし~いいぃぃ。。。!! うわぁ・・・
近々、出品を予定していますので、注目してくだされ ”ヨロシク~。。
記 わらや店主

★時計の部分、部分に高品質感を漂わせるのべダ&カンパニーNo.7 ・・・因みに8に見えるのは、ブランドマークです!
コピー ~ ベダ1
★オイスターボーイズの3連コンビ グレーダイアルって珍しいですよ。
コピー ~ 画像 152
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/378-6674c5f8

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad