FC2ブログ

12

08

コメント

待ち遠しい!

今日の津山は、少し雨模様の肌寒い1日でした。
商品情報は本日、お休みして別のカキコミをしたいと思います。
何度かブログでも紹介しているハンドメイド117クーペについての話題などいかがでしょうか。さて、わらやの別店舗に収納する予定の117クーペですが、レストアを始めて足掛け3年になり、昨年、仕上がり状態を確認してから調度、1年が経過しました。エンジン(型式:G161W 直列4気筒DOHC )のレストアに難儀しているらしく遅れに遅れて完成に赤信号が点っている模様です。なんでも、素人目には、部品がなければ他のパーツを流用すればいいんじゃないかと軽~く考えていましたが、ドナーのスワップ部品供給がままならないだけでなく、初期のハンドメイド117クーペはボディのみならずエンジンもセミハンドメイドと言う、なんともオーナーとしては、嬉しい様な悲しい(部品のスワップが利かない!)様な事実を知らされました。・・・と言う事は無ければ作らないと完成しない状態です。117クーペをこだわりで仕上げてくれている
岡山の鉄人ショップ、アウトバーンの手腕に期待するのみ!!でも、早く帰って来て~。
記 わらや店主

117エンジン
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/36-596d6267

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad