FC2ブログ

06

17

コメント

♪ わらや倶楽部製作 裏スケ加工の味は濃いぞぉ~。。

わらや倶楽部へ、シースルーバック加工のお問い合わせが多く寄せられていますが、モデルにより裏スケの表情も微妙に変わります。
そのモデルのムーブメントの厚みやケースの大きさを考慮して最適なガラス面積を決め、ケース加工を施すのですが、最近、『わらや倶楽部』で仕上げたシースルーバック加工(裏スケルトン)モデルを参考にコメントを入れたいと思います。
記 わらや店主

★ ユニークな表情を持つダイアルと長短針が魅力の 70年代 ジラール・ペルゴ 
 ・・・ケース&ブレスのケーシングで独特の存在感が光ります。
DSCN4006.jpg
★ 眼鏡にも使用される0.8mm厚 高品質光学クリスタルガラスが美しい裏姿を映します。
DSCN4007.jpg
★ クラシカルなオリスのデザインに、スケルトンバック採用!
orisu2.jpg
★ 極めてシンプルに仕上げたシースルー裏蓋が内部のメッキ・ルビーの受け石を目立たせます。
orosu1.jpg
★ シーマスターGMTのダイナミックで量感のあるたたずまい。
DSCN4029.jpg
★ オリジナル裏蓋のシーホース刻印をデザインとして残した裏蓋を製作。
DSCN4017.jpg




ポール・スター

おや!?この中の一品はまごうかたなき私の左腕に張り付いているものですね。
なかなか男前に写っておりますが、実物はもっとイケメンです(笑)。
表SWISSと裏岡山のコラボレーションにたいへん満足しております。
こうしてご紹介いただくと良い記念になりますね。いろいろありがとうございました。

06

19

18:50

waraya

わらや自慢のイケメン整形には満足のご様子で、ホッとしております。また、頂いたメールの端々には、ウイット溢れる言葉が散りばめられ、後でご職業を知って、なるほどと関心しました。また、これを機会にご愛顧の程、よろしくお願い致します。

06

19

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/354-36ceb1e7

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad