FC2ブログ

06

11

コメント

♪ シースルーバック加工 わらやHPより受注開始~。。

わらやHPにて、常設のシースルーバック加工受付を開始しました~。
通常の受付もサービス価格で受注! ・・・太っ腹~。。。
モデルにより、裏スケルトンの見積もりが変わる事もありますので、確認宜しくです。
では、ご存知でしょうが、シースルーバック加工のあれやこれや。。OK

 ■  シースルーバック加工概要 
わらや倶楽部のシースルーバックは、裏蓋を加工して高品質光学クリスタルガラス(ガラスの強度も問題なく歪みのない美しい仕上がりになります。)を仕込む物で、加工後、ガス加圧した水槽内での防水検査を実施しての完成となります。防水性能はオリジナル同様です。因みに100m防水は10気圧なので、過信しての使用は危険です。基本的には海、プール等水に浸かるなら、防水性能は300m、30気圧が必要です。保証に関しましては、3ヶ月保証(通常の使用につき)ですがメインテナンス等、フォローは継続させて頂きます。

 ■  裏蓋別途製作についての説明  
裏蓋別途製作の場合、大半は、海外発注(韓国・中国他)で、コストは安く上がりますが、納期が1ヶ月~2ヶ月かかるのと発注者の思いが伝わらないケースが、あり、何より工作精度に不安があります。(※ わらや倶楽部では、海外発注は行いません。)

当店が行う国内発注では納期が少し、短縮出来るのと時計に合わせての連携が密に行える所が、メリットですが、複数個、同じモデルを裏蓋製作(オメガ・スピマス等は1個設計製作すると、サイズは、通常の場合、合います)するのと、1個から製作するのでは、コストが大幅にかわり、金額が高くなるのが、仕方ないところです。オメガスピードマスター手巻モデルとか、ロレックス デイトジャスト系だと、シースルーバック化を望まれる方も多く、同タイプ裏蓋の希望者を募り、ロットで別途製作し、提供できますが、実際は、オメガ・ロレックスにて裏蓋を買った方が安くつき、オリジナルを加工した方が良い選択かもしれません。

 ■  シースルーバック加工金額  
わらや倶楽部では、時計の魅力を増幅するシースバック加工は、サービスの一環と考えており、最小限に抑えた加工金額は御提案しています。

 ■  加工精度  
わらや倶楽部で請け負うシースバック加工の出来栄えには、絶対の自信を持っています。

 ■  シースルーバック加工保証の為のご提案
最近、シングルバッグ(スナップバック)裏蓋のスケルトン加工を、依頼されるケースが増えていますが、本来は、スナップバック式裏蓋は、はめ込む時に圧がかかり、破損の恐れがありますので、お勧め出来ません。・・・他店では、リスクの部分を説明しないケースも多いのが、不思議です。
どうしても加工を望まれる方は、OH時のメインテナンスも含めてフォローさせて頂ければ、安心出来ると思います。

★人気のオメガスピマス 手巻モデルの裏スケルトン!
DSCN2317.jpg
★ 工作精度抜群のシースルー裏蓋
CIMG1696.jpg




superbuyer

ロレックスデイトジャスト16014用にお造りいただくとしたらおいくら位になりますでしょうか?
ご回答のお待ちいたしております。

01

24

16:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/350-1dd8f1e6

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad