FC2ブログ

06

06

コメント

♪ 長編ブログで、店主も疲れたぞ~。。

さぁ、3日間の連続テーマでブログを書きましたが、この話題は今日でピリオドで~す。bikkuri01

『わらや倶楽部』では、現在、レア時計・特殊加工に興味を持たれ、他県から『わらや倶楽部』に訪ねて来られる時計ファンの輪が出来つつあります。オークションは、あくまでもサービス媒体と思っている『わらや店主』ですが、時計ファンの癒しの空間と言うか、わらやに何かを求めてきて頂けるそう言う方々を大事にしたいですね。笑顔

また、ネットオークションの世界で利口になった事を一つ!^ω^

ロレックス等でも、開始価格を安く設定すれば偽物だろうなんて、思う方が大勢いるのも、最近つくづく、感じています。そうじゃないのに~。
説明しても無駄な人達も多くいる事を勉強させられました。(わらや店主も大人になったぞ~。。)

『わらや倶楽部』も、オークションが全てなら、会社は潰れてま~す・・利益ないも~ん。(苦笑)泣
オークションの出品商品はホンとにバーゲンなんですよ。判ってもらえないだろうなぁ~。。
儲けにならない事、やるわけないって思われるかもしれないけど、繰り返し言いますが、ホンとに宣伝、兼ねてます。
・・・・実店舗を知っている方、きっと判ると思うけど、たとえば、クロコダイル革玉符ベルト&ロレックス純正尾錠なんて、お店のサービス価格でも28,000円+消費税なのに、オークション落札では、20,000円前後で消費税、店持ちでオークション手数料5%払って、梱包の手間も要ります。これで商売になりますか?
ネット販売って難しいですよね。jumee☆whyL

最近、ヤフー関係で、稚拙な嫌がらせも増えてるし、『わらや倶楽部』も多少、注目度が上がってる証拠だなと、逆に思ってたりしてます。
なにせ、わらや店主は、B型 全て自分の良い方に解釈しちゃうボケ人間ですから。波風ど~んと来いです!!
オークションは、これからも注目に値する商品を随時、送り出す予定で、色々と面白い可能性にもチャレンジしたいです。

そして、近い将来、制約のない独自のネット販売店を作って行きたいと思ってますので、『わらや倶楽部』の応援よろしく~。。!jumee☆peace1
記 わらや店主



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/349-af76bbb3

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
22位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
760位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad