FC2ブログ

04

14

コメント

♪ 売れると寂しい? わらや倶楽部のサンダーバード 編隊飛行ちゅ~。。

何時になく、店主好みの ロレックス サンダーバード が 『わらや倶楽部』 に集結しております。

史上2番目を記録する円高の影響で、上がり続けていたロレックスの実勢価格が急速下落しており、こんな価格で買ってもいいの?なんて思えるほどのロレックス市場ですが、その中でも、良い個体は、さすがに変わらない相場を維持しているのが、アンティーク サンダーバードとターノグラフに移行する直前の2003年~2004年の高年式サンダーバード!将来的には、関係者さえ大化けする可能性があると注目しているモデルなのです。 ハナマル

グリーンサブなんかカリスマモデルになると言われてから久しいですが、生産中止になれば、レアモデル!!の、、、淡~い期待も外れ何時になっても生産中止の声さえ聞かれません。・・・・『わらや店主』も発表当時、われ先にと入手に血眼になったくちです。・・・哀れですねぇ~。。 kao06 

でも、、サンダーバードは、すでに絶版!・・・鳴り物入りでターノグラフが発表された時には、ちょっと気持が揺らぎましたが、やは~り、固体数が限られると言う事は、重要な時計の魅力でもあります。
オークションでの出品固体は、状態に不安がある物も多いですが、今回、『わらや倶楽部』に入荷中の  最終F番 なんか、贔屓目に見なくても、「今時、こんな状態の固体が良く見つかったなぁ。」と驚くような逸品です。  
♪ 何時までも続くと思うな円高価格!
    ロレックス買いのチャンスに売れると寂し~いぃ。。。。
 わらや倶楽部のサンダーバード !!
記 わらや店主

★ こりゃ~有り得んでしょう~。。
サンダーバードクロ
★ 雑誌等でも、話題にされてます。  March 2009 パワーウォッチより
サンダーバード

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/327-dc2be746

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad