FC2ブログ

03

23

コメント

♪ ディトナ シースルーバック  王様はバックシャン!

特注のシースルーバック加工を施したロレックス ディトナが仕上がってきました。
ロレックス系スポーツウォッチのシースルーバック化は、人とは違うロレックスを望まれ、個人で楽しんでおられる方々に非常に好評です。販売を目的にロレックスを所持されるオーナーさんにはお勧め致しませんが、ロレックス、スポーツウォッチやディトジャスト系のオイスターケースに施されたスケルトン加工は、ロレックスの各モデルに、また違った魅力を与える事となります。

>ところで、裏蓋をシースルーバックから戻す場合は? 
日本ロレックスに持ち込みOHを前提にシースルーバック裏蓋を外し、純正裏蓋を17,000円で購入し裏蓋交換は可能です。・・・ただし、シースルーバック裏蓋は外され戻って来ません!sn

その上、ミドルケースに問題が無くても、裏蓋装着時に、完璧にしなければ、性能が保てないと言う大義名分?の上でミドルケース他の取替え要求をされる事もあります。絵文字名を入力してください
その場合、ミドルケースが、150,000円となります。・・・・(見積もり金額については、固体をケースごと、新品近い状態にし商品の精度を上げロレックスの信頼度を高める事が目的です。お金をかけるのは、ユーザー様でも、仕上がった物は、ロレックスの評価になりますから、金額に糸目を付けず、しっかり見積もります。)・・・完璧な時計!ロレックス神話はこうして保たれる訳ですが、持ち主様のフトコロ具合は、とりあえず、無視と言う事で・・・。kao06

・・・・・オーバーホール等のアフターフォローは、わらや倶楽部で十分だと思いますが、ロレックスと言う目に見えないブランド性と満足感を望まれるなら、日本ロレックスが良いでしょう。この選択もロレックスオーナー様方に為には、アリだと思いますね。・・・結果、クレームも来にくくなりますしね。
『わらや倶楽部』では、どちらでもお受けしています。
と、、、お問い合わせの皆様に、『わらや倶楽部』では、この様に説明させていただいておりま~す。!?
記 わらや店主

★ クロノグラフの王様 ロレックス ディトナ!
DSCN3543.jpg
★ この裏蓋をシースルーバック加工に・・・・。
DSCN3526.jpg
★ ディトナのシースルーバック 流石に王者はバックシャン!!
DSCN3532.jpg






管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/320-5f0b5252

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad