FC2ブログ

03

19

コメント

♪ シースルーバック加工激安プラン とりあえず明日までだよ~んん。。

シースルーバック加工 のサービスプラン 【特別価格 19,800円(税別)】 が、いよいよ明日 (3月20日)までになりました。
現在、駆け込みで、数件の申し込みが寄せられています。
・・・どうしょうかな?・・と思っている方、自前の時計に新たな魅力を感じて頂ける事、必至です。。


お問い合わせ、質問も何件か寄せられています。
ご興味がある方は、参考になると思いますので、少し、その件に触れてみたいと思います。

>裏蓋のガラス面積は、どの程度、大きく出来るでしょうか?

シースルーバック加工のガラス面積は、裏蓋のテーパー形状で決まります。
・・・・・裏蓋は、ムーブメントに干渉しないように中央に向け(中央部分は、ほとんどのモデルは、平ら)円錐状になっています。円錐部分とムーブメント(自動巻きの場合、ローター)がぎりぎり干渉しない部分まで、ガラスをはめ込むので、ガラス面積を決めるのは、裏蓋形状で決まります。

CIMG1644.jpg

ミドルケース及び裏蓋の形状により、広く面積が取れるものと取れないものが出来ます。また、強度確保も重要ですし、最低線の防水確保の為に、パッキンも装てん出来なければ困ります。
このような理由で、ガラス面をいっぱい取る事は、状況によりますが、 『わらや倶楽部』 では、個々の時計に合わせて最大のガラス面積を確保するように努めています。

>加工後のオーバーホール等メインテナンスは大丈夫ですか?
問題ありません。・・遠慮なく『わらや倶楽部』へお持ち込み下さい。責任を持って対処させて頂きます。

その外にも色々なご質問がありますが、一番気になる事って、時計のアフターフォローですよねぇ。
大船に乗った気分でお任せくださ~い。 『わらや倶楽部』が潰れない限り?・・大丈~夫!ピース

★ 『わらや倶楽部』では、シースルーバック加工の格安特別プランを常時受注のメインメニューとして導入して下さいと言うご意見やご希望を、皆様からお受けしていますので、ただ今、前向きに検討中!です。期待していて下さ~い。
記 わらや店主




 



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/319-3dca83d6

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad