FC2ブログ

02

14

コメント

♪ 知らないところで、何気に炎上。。。

たまたま、オークションを見ていたら、もしかして、『わらやのブログ』の事なの?と思われる記載があり、興味深かったので、取り上げてみました。

発信源は、現在 出品されている
★D&S★トリプルカレンダークロノグラフ★ムーンフェイズ★美品
ですが、D&S トリプルカレンダークロノグラフ&ムーンフェイズ同タイプモデル は、『わらや倶楽部』の嗜好にぴったりの商品で、先だって実店舗で販売を終了したばかりです。
ホンとに美しく素晴らしい商品でした。
あまり、市場に出ない時計ですから、現在オークションにかけられている商品もレアな逸品には違いないですよね。・・・・値段も商品を手にする事が出来ないので何とも言えませんが、安いと思います。

気になる、わらや倶楽部の知らないところで質問されている内容ですが、

■質問をされている方 
ダービー&シャルデンブランが好みで、落札を視野にチェックしています。説明文にベルトも 写真と異なっていますがと書かれている事と参考画像も閲覧した時計サイトのブログで、見たものと良く似ているような気がします。出品の商品は、掲載されている画像と同じものでしょうか?
・・・・・この閲覧した時計サイトのブログって、もしかしたらわらやブログの事を言っているのでは!?
■回答 の出品者さん
2月 14日 7時 46分
ご質問ありがとうございます。写真は中古購入したお店が撮影したものですが、まさしく現物です。新品同様です。よくわかりませんが、ご覧になったブログのお写真のモノとは異なると思います。よろしくお願いします。
・・・・軽く否定されてま~す。

でもね、、確かに これって⇒ 『わらやブログ』で店主が乗っけた画像に似ているような・・・・と言うか、、同じ画像では。。。?(苦笑)
記 わらや店主


★2009/02/14 オークションで出品されている掲載画像
無題qq_edited-2z
★2008/09/03 わらやブログ掲載画像
ダービー&シャルデンブラン・トリプルカレンダークロノグラフ  
半端じゃない上質感です。
無題qq_edited-2z
 





管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/303-ce2b54f3

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad