FC2ブログ

01

08

コメント

年明けから、何てこったい!その①  117クーペの受難

お正月休みもあけて皆さん、如何お過ごしですか?笑い。

”わらや店主”は、今年もやる気満々で新年を迎えたのですが、年末から嫌な兆候をみせていた腰痛が完治せず、体調的に至ってスロ~な発進となりました。・・・『わらや倶楽部のスタッフ』はそんな、”わらや店主”の不調を気力で補い、早くもエンジン全開!・・・・・・皆、2009年もやってくれそうです。
頼もしいなぁ~。。。嬉し泣き

新作振袖も多数入荷で、お店もごった返しているし、成人式も近くて、出来上がってきたお客様の振袖も整理が大変!!  スロースタートの店主は焦るぜ。。汗;

そんな、今日この頃・・・・・。
年明けから わらや店主に、「これでもかぁ~、これでもか。」、、とアクシデント連発!!マジですか

一昨日、腰痛の治療に117クーペを運転して行った時の事、到着してキーを抜き、ドアを開けた瞬間、手に持っていたキーを弾みで落としてしまいました。フツ~は、路面に落としたキーを拾えば済むところなんですが、な~んと車を止めた所が、水路の格子の蓋の上。
金属製の粗い格子の隙間からすっぽり抜けて水の中。。。。あ~ついてねぇなぁ~。と浅い水面を眺めながら途方に暮れていると、それを見ていた向かいのお家の叔父さんが、間髪いれずに、長靴を履いて飛んできて、拾ってくれました。・・・・・叔父さんには凄い感謝したのですが、これだけ手際が良いと言う事は、たびたび、ある事なんだろうなぁと変な所で感心してしまいました。
これは、運が良いのか悪いのか!?・・・・まぁ、良かったのだろうと自分に言い聞かせて、次の日のブログに続きま~す。苦笑い
記 わらや店主

★これが、水の中にちゃっぷ~ん!した117クーペの鍵です。電子キーでなくて良かった~。。
ブログ3

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/289-b1215bb8

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad