FC2ブログ

10

12

コメント

とりあえず、わらや倶楽部 旧IDでヤフーオークション復活!

『わらや倶楽部』 新ID移行の準備が諸事情で遅れています。
・・・・・一番の理由は、新たにオープンした『わらや倶楽部』の 『振袖レンタルギャラリー&フォトスタジオ』が、多忙になり、スタッフの手がまわらないと言うことです。

『わらや倶楽部』に興味のある方、スタッフ募集してますので、我と思わん方、名乗り出てぇ~!

それから、オークションのお問い合わせも多いので、とりあえず、来年に予定しているホームページリニューアル(ホームページからショッピングを楽しんで頂けるように色々と試行錯誤しながら計画を進めています。)まで、ストアー登録からおろした旧IDを暫定で復活させる事にしました。・・・出したり引っ込めたりしてごめんね。。謝謝!!

IDは、個人登録(もちろん会社で出店です。)ですが、まったく従来と変わりありませんので、引き続きtw_p_warayaのIDでヤフーオークションを楽しんで頂きたいと思います。
・・・・・個人登録の場合、店舗出品でも消費税を含めた金額を提示させて頂くか消費税サービスの出品になりますので、落札される方は、今まで以上に格安で商品を入手できる可能性もありますので、是非試してチョ。。

また、半年以内には、わらや倶楽部も構想を新たにネットショップを充実させますので、楽しみにお待ちくださいね。

ここのところ、出品準備に手間取ったり、家内の母親が転倒して救急車で運ばれたり、『わらや倶楽部』でおなじみの、BMW E30 325iツーリングが信号待ちで立ち往生したり、・・・ 325iツーリングの入院後、シトロエン2CVで大阪に出張中、高速を何時ものように、かっ飛ばしていたら何やら、焦げ臭い匂い。・・・高速をおりて一般道を走行していると、な~んと我が2CVに突如、オートドライブが効いたがごとく、アクセルを踏まずに自動走行。。。。なんだこりゃ~、、クラッチを切ると復帰するので、大事には至らなかったけど、仕事を終えて、 325iツーリングを預けている岡山のアウトバーンへ速攻で立ち寄ると・・・・・。

2CVは、ガソリンが、漏れていて下手すると高速道路で火を噴いた可能性ありとの事、2CVの不可思議な不調が無ければドック入りもさせていなかったかも知れないし、2CVのSOS信号だったのかなぁ?・・・・・アウトバーンのオーナー”鉄人” ○山氏いわく、『わらや店主』は悪運が強い!

電装系の修理を終えたE30 325iツーリングを2CVと入れ替えて帰途につき、バージョンUP中の117クーペとシトロエン2CVの居ない『わらや倶楽部』の店内ガレージにポツリと収納。
ここ何日間、次から次に色々な出来事が降りかかって来ているけど、家内の母も小康状態だし、とことん、大事には至ってないので、まぁ、良いっかぁ~。。

でも、アウトバーンの鉄人が言うように『わらや店主』は悪運強いかも・・・『わらや倶楽部』も茨の道なんのそのだよ~ん。。今以上に、皆に愛される店にするから期待しててチョーダイ!!
記 わらや店主

★ 117クーペと2CVが帰還するまで第3の車 
ネオクラシック E30 325iツーリングが店内独占!
DSCN2939.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/227-5a84ca7d

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad