FC2ブログ

10

02

コメント

★ 魔裟斗賛歌 『継続は力なり!』 は名言です。

今日は、帰宅して、たまたまTVをつけると K-1 WORLD MAXの準決勝・決勝戦をやってました。
準々決勝で日本No1ファイターの座を狙う佐藤選手がブアカーオ戦を制した場面を見ていて、時代は佐藤選手に移っていると言う印象でしたが、やはり魔裟斗選手は凄かった。

佐藤戦でのダウンもなんのその、普通はこの劣勢の場面を凌いでも次の決勝戦があるし、若い勢いに押されて心も折れる所でしょうが、苦しい場面で逆にラッシュ!プレッシャーかけて僅差の勝利。
『わらや店主』は、当初 頑張っているのに報われない(スター性と言うか、オーラと言うか今ひとつ、輝きが。。。?)の佐藤選手に肩入れして観戦していましたが、終われば、やっぱ、流石に魔裟斗だね~デス。・・・・同じカリスマ系選手でもブアカーオと魔裟斗選手では、勝手が違ったか、佐藤選手には、厳しい結果だったけど、誰がみても両雄の素晴らしい闘争心、根性は、賞賛に値するものでしたよね。・・・・・佐藤選手、打たれても打たれても倒れないし、店主も絶賛で、次 頑張ってほしいです。
クライマックスは、若さに底知れないパワーを兼備するキシェンコ選手との壮絶な打撃戦。
打倒、魔裟斗に燃える佐藤選手にしても、次世代K-1の息吹を感じさせるキシェンコ選手にしても、旧世代K-1MAXスターになりつつある魔裟斗選手にとっては、新時代の刺客・・・。
でも、魔裟斗選手、ひるむどころか無限のパワーで加速・・・そして、5年ぶりの王座奪還!!
「みててよ!必ず勝つから。」の公約どおり、自分にプレッシャーをかけながらの有言実行。
魔裟斗選手のカッコ良さに、ヒネクレ者の『わらや店主』は、アンチ魔裟斗でしたが、マジ惚れましたぁ~。。
・・・・・最後にマイクで言った言葉 『継続は力なり!』 皆さんも苦しい時もあると思うけど、続けていれば・・・・・  心から共感を呼ぶ感動のフレーズです。
わらや店主も、この仕事を始めてから34年  これから何処まで、やれるかわからないけれど、魔裟斗選手に負けないよう、”継続は力なり!”の気持を忘れないようチャレンジ精神で崖っぷちをつっ走るぞ~。。。。なんてね 魔裟斗選手と違ってこけるかも!? 
そんな、わらや倶楽部、応援宜しく~
記 わらや店主

★ 魔裟斗 根性のラ~ッシュ!
CIMG1483.jpg
★ 有言実行 5年ぶりの王座奪還!!
CIMG1457.jpg
★ 店主も涙した継続は力なり!の名言
・・・これ流行ってほしいなぁ~。
CIMG1470.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/222-a2c9ad22

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad