FC2ブログ

09

13

コメント

裏スケルトン加工 ご依頼品の加工例

現在、『わらや倶楽部』では、オメガ スピードマスター プロフェッショナル (手巻きモデル)の スケルトン裏蓋を作製してご依頼のスピマスに数点の取り付けを行いましたが、非常に好評のようです。
 
ただ、”スピマス限定モデル”以外では、オリジナルを残して別途で裏蓋を作製される方は、以外に少ないようですね。・・・・理由を尋ねてみますと、「時計を売るつもりはないので、自分が楽しめたら良いんです。」・・・・・「他人と同じなのは、嫌なので・・・・・。」等のお返事が返ってきました。

今日は、わらやオリジナルのスケルトン裏蓋ではなく、お客様からお預かりしたスピマスの裏蓋をスケルトン加工した物が仕上がりましたので、それをご紹介します。

もちろん、スケルトン裏蓋の見た目は、わらやオリジナルと変わりません。・・・・・実物を計測して寸分違わない精度の物を作成したのだから、当然の事ですが、、、、、。精度が悪ければ、ねじ込みが出来ません!
記 わらや店主

★ ご依頼の時計裏蓋をシースルーバックに加工したものです。
DSCN2830.jpg
★ 当然、本物ですから、『わらやオリジナル裏蓋』と見た目は一緒です。
DSCN2833.jpg
★ 加工後、刻印のある部分はこの様にケースに入れて記念に残します!
DSCN2836.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/209-37ff048a

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad