FC2ブログ

09

02

コメント

驚異的な美しさ!ダービー&シャルデンブラン 近日入荷 !

早いもので9月になりました。秋の風が薫る今日この頃です!?
・・・・薫ると言う比喩は ”風薫る5月”とか”初夏の薫り”と言う様に使われ、秋の季節にはあまり使われなく、ちょっと可笑しい表現だと思いますが、『わらや店主』的には、ドンぴしゃの表現だと思うのです。・・・・きっと皆さんも、この季節になると夏の終わりと共に少しもの悲しくロマンテックな季節の薫風を体で感じておられるのではないでしょうか。秋の風が薫ると言う表現方法が良いか悪いかはわかりませんが、これって、人間の持つ非常にデリケートな感覚ですよね。季節で情緒を感じるって、あ~不思議!
なんて、柄にもない話題からはじまりましたが、調子狂わさないでね~。。。

それでは、9月第1弾の入荷情報をお届けします。

驚異的な仕上げの美しさと信頼性を誇る『ダービー&シャルデンブラン トリプルカレンダークロノグラフ』と希少で豪華なプラチナベゼル仕様の人気モデル『カルティエ パシャN゜ 950GMT・パワーリザーブ』の個性的でレアな意匠を持つ注目の2点が近日入荷致します。

まず本日は、入荷直前の『ダービー&シャルデンブラン トリプルカレンダークロノグラフ』を、ちょびっと紹介で~す。
このモデル、ダービー&シャルデンブランでは、人気の 『スピラールワン』以来の入荷になり、『わらや店主』も非常に楽しみな時計なんですよ。
鳴り物入りで日本初登場を果たした時は、その商品仕上げの美しさとこだわりに唸らされ、記憶に残る逸品でした。もう、2度と入手出来ないと思っていた『ダービー&シャルデンブラン・トリプルカレンダー 』が、わらや倶楽部のレア商品郡に電撃参戦!入荷後の情報をお楽しみに。
記 わらや店主

★ ダービー&シャルデンブラン・トリプルカレンダークロノグラフ  
半端じゃない上質感です。
無題qq_edited-2z
★ 1996年に日本初上陸の記事です。
未知のスイスブランド  ダービー&シャルデンブラン見参!!
da-bi-.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/201-a08a417e

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad