FC2ブログ

09

04

コメント

ミラクルストーンポット

気のせいか少し猛暑が和らいだ感じです。このまま秋に突入か~?
話は変わりますがブログの間がちょっと、空きました。実は、わらや店主はネット担当のU氏が語るオカルト話がどこまでエスカレートするのかと次の展開を楽しみ?に、固唾をのんで見守っていたのですが、U氏に、シリーズ2はあるのかと聞くと「これだけです!」の一言で唐突に終了したので、次にふる話題に困っていました。(苦笑)
しか~し、、、私も不思議体験が数々あります。でも、これを次々に公開しちゃうと『わらや倶楽部』はオカルトサイトと間違えられるので、自重しつつ、お話していきますから、興味のある方はブログに注目して下さいね。

今回は、ミラクルストーンポットについてお話します。
すでに、当店のお客様はご存知の商品ですが一般には何を目的の商品だろうと言うのが本当のところでしょう。
この商品の説明はオークション等でも書いているので省きますが、マイナスイオンを絶えることなく永久に発生させる南米ブラジル産の天然石をある業者さんに紹介していただき、容器に入れて当店のお客様にプレゼントしたところ、お客様から寝室に置くと良く眠れたとか、受験勉強で疲れたお子様のお部屋にお母様が、そっと置いていたら子供さんの集中力がその日に限って増したというような報告を受けて、半信半疑で商品化したものです。ポットの中には高純度のクリスタルと例のミラクルストーンをロックとピースに配合して入れています。確かに、イオンテスターではマイナスイオンがトルマリンの約90倍、通常の石の100倍以上!と言う数値も確認していますが、何故、このような効果があるのかは(感じる人にもよると思いますが)よくわかりません。でも、購入したいと言うお客様の反響も大きくて、オリジナルで小樽の吹きガラスをミラクルストーン用に特注してハンドメイドで販売していますので、関心がある方はお店にお問い合わせ下さい。     
                     記   わらや店主600x450-2007052200001.jpg

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/17-3a58539c

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad