FC2ブログ

08

18

コメント

暑いですね~

ここ数日暑い日が続いてますね~
外に出るだけでアスファルトからの照り返しもあってむわーっと、まるでサウナに入るような暑さですね。
気温も37度とか、もう笑うしかないような・・・
熱中症になる人が多いってのも納得できます。
くれぐれも外にお出かけのときは帽子、日傘等お忘れなく!(水分も取りましょう)

軽く、涼しくなる(かどうかはわかりません・・)お話をします。
次のお話は私が実際に体験した事です。

たしか小学校高学年だったと思います。
季節は覚えていませんが、あることが私を悩ませました。
あることとは・・
ある時期なぜか毎日決まった時間に目が覚めるのです。丑三つ時、深夜2時ですね。
毎日ふっと眼を覚まして時計を見ると2時。
一週間ほど毎日続きました。
まー特に目が覚めるだけで他に何もなかったので気にせずすぐに寝てました。
ところが最後にやってくれました!
その日もふと目を覚まして時計を見るとやはり2時でした。
またかーと思いながら寝ようとしましたが、その日はなんだか部屋の雰囲気が違っていました。
誰かに見られてるというか、視線を感じたのです。
その視線をたどってみると・・・・
部屋の天井の隅にそいつはいてこっちを見てました。
落ち武者のように髪をみだした男の生首でした。
一瞬何が何だかわからず、じっと見てると突然首が飛びまわりながらこっちへ飛んできたのです。
人間本当に驚いた時は声なんて出ない、目も閉じれないもんですね。
心の中でうわーっと叫びながら体を動かそうと思ったが、動かない!いわゆる金縛りかなー。
首は迫ってくるし、身体はうごかないしで、その時は死ぬかとおもいました。
じたばたしてるとなんとか目を閉じることができて、布団をかぶりじっとしてました。
次の日からは明かりを付けないと寝れない体になってました(笑

じつは、後日談もあるのですがまたの機会にお話いたします。

あんまり怖く無い話ですが、実際に自分で体験するとどんな怪談よりも怖い、忘れられないですよ。

記 ネット担当
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/15-df98e0b9

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad