FC2ブログ

05

11

コメント

知る人ぞ知る!『アルマンニコレ』 はマニュファクチュール。。

昨日は1日、雨、雨、雨でしたが、今日は、うって変わっての晴天で、気持ち良いです。
でも、例年に比べると朝晩は、チョッと肌寒いので、体調が狂いそう・・・皆さんも気をつけてくださいね。

また、また、わらや倶楽部好みの時計が入荷しました。
知る人ぞ知る 『アルマンニコレM3 です!
今回のモデルは、入手困難な新品未使用のアルマンニコレM3をクロコダイル革ベルト(ダブルフリップDバックル付き)仕様に変更したもので個性的なM3の文字盤が一層、映えるお勧めの逸品です。

アルマンニコレは、古くから人々を魅了してやまない多くの時計師たちを輩出した機械式時計の聖地、スイスジュラ渓谷、ジュラ地方のトラムンで時計の創造からアセンブリと製品の最終的な制御まで、製造工程すべてのステップを熟練の時計職人の独創性と伝統技術で生み出すマニュファクチュールを標榜するスイスの名門です。

ニコレの腕時計は個体のみ技術的な制御証明を時計に付けてられており、今回、入荷のアルマンニコレM3も通常モデルでは見られない制御証明書が付属しています。

また 『わらや倶楽部』で取り扱う商品の特徴ですが、基本的にレアモデル、そして、ケース、ラグ、文字盤に特徴のある凝ったモデルを主体に、所有して高揚感のある時計を収集する様にしていますが、ギョウシェ黒文字盤にホワイトシェルをアクセントでツートン化したM3も他のモデルに埋没しない素晴らしい文字盤のデザインを誇ります。ケースバックもシースルーバック化してアルマンニコレ自慢の28,800振動の高精度ムーブメントを堪能する事が出来ます。美しいデザインワークを熟練の時計師たちが丹精込めて作り上げるクラシカルな逸品、アルマンニコレ M3、これは、男女を問わず気になる時計ですよ。
記 わらや店主

★凄~く凝ってます。。。
コピー ~ DSCN1813

★厳しい検査を通過した制御証明!!
コピー ~ DSCN1812
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/147-548ff8f6

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad