FC2ブログ

05

08

コメント

★ 注目の『金無垢高級手巻き時計』 最低落札価格を、そっと教えます。

K18 金無垢  ボーム&メルシェ 高級手巻き時計 について・・・・・

現在、オークションに出品中のボーム&メルシェの18金無垢モデルは、調和と純粋を意味するギリシャ文字のファイ(Φ)のブランドシンボルととともに、世界で多くの人々に愛されているボーム&メルシェのアイディティティを象徴するモデルだと、『わらや店主』は密かに思っています。。。

時として、販売に力を入れるなら現代のムーブに合った流行商品をターゲットにした商品(たとえば、デカ厚、ビッグケース等)を開発していかなければ、企業として成り立たないでしょうが、ボーム&メルシェに期待するのは、“クラシマ エグゼクティブ レトロ”の様にクラシック・レトロな意匠を新しい感覚で表現した時計に尽きるのではないでしょうか?・・・もちろん、これは単に『わらや店主』の好みでもありますが・・・賛同していただけるご同輩もおられると思います。
そして、これに賛同していただけるなら、今回、出品のクラシックな金無垢オーバルケース・アラビアインデックス・ブレゲ針のボーム&メルシェ 手巻き時計などは、時代を超越したムードを漂わす、なかなかお目にかかれない希少な逸品だと、うなづいて頂けるに違いありません!

注目の金無垢ボーム&メルシェ 手巻き時計を最低落札価格を設定してオークションに出品していますが、先ほど確認(5月8日・23時)すると、100円から開始で現在、58,000円まで入札が、上がっています。。。。
販売価格、仕入価格から考えるとこれで落札されると非常~にまずい(アンティークとは言え、かなりの高額商品!!)のですが、ブログをご覧の皆さんだけに、教えちゃいますね。・・・・・後、2,000円で最低落札金額が解除で~す。
まだ、5日ほど残ってますが、興味がある方、損は無い商品ですよ、チャレンジしてみて下さい。
記 わらや店主

★この時計の素晴らしさが判るには!?
DSCN1508.jpg



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/146-beb5af22

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
724位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad