FC2ブログ

05

04

コメント

ぶっ飛びデザインの始祖的モデル?裏スケルトンカスタムで、ど~だ!

本日も快晴!連休中で、行楽地に御出での方も多いでしょうが、『わらや倶楽部』では、魅力的な商品をオークション、ショッピングに随時、投入していますので、チェックをお願いしま~す。

現在、出品の気になる商品について・・・・。
土星のマークが印象的なエニカの『ウルトラソニック・シーバール600』は、前にブログで触れた事がありますが、デザインの妙と言うか、思いっきりハジケた文字盤には時計のデザインを抜きにしても、唸らせる物があります。最近では、ゼニスのデファイシリーズやヌベオ ジュリーフィッシュ・プロジェクトやシチズンのカンパノラに見られる様に、これって時計?とびっくりする個性的なモデルも多数、発表されていますが、『ウルトラソニック・シーバール600』は、アンティーク時計です!・・・・現代の流行デザインとは、同じ尺度では計れません。ある意味、最近のぶっ飛んだ時計デザインの先を読んでいた始祖的モデルかも知れません? 品質に手を抜かないところも好印象です。今回出品している固体は、あまりにも興味深い時計なので、『わらや倶楽部』で、更に金メッキムーブメントの美しさが堪能できる裏スケルトン加工を施し、ダイヤルカラーにコーディネイトしたカーボンファイバータイプベルトをDバックル仕様にしてカスタム化したモデルです。日常で使用出来るアンティークエニカは、名前にふさわしくウルトラ凝りまくりのスペシャルモデルで、人とは違う時計をお探しの方には、要注目!!
記 わらや店主

★特別仕様加工のレア時計 出品開始価格は、大激安から!
え1

え2


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/140-5dec0005

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
30位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
1012位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad