FC2ブログ

04

05

コメント

♪工務店の情報紙に紹介されました~。

春うらら?少し肌寒いけど、春・春・春です。
津山も『お城山』・・・(子供の頃から鶴山公園の事をお城山と言っていたので未だに”わらや店主”はこちらの方が言い易い)に桜が咲いて県外ナンバーの車も多く見受けられる様になりました。

明日は、わらや中島呉服店のお客様方がお着物でお花見に行くと張り切っておられましたが、桜並木に着物姿の綺麗どころが集まって歩く姿は周囲の目を引くと思いますね。
ど~か、綺麗どころの皆さん、お酒を飲んだ叔父さん方を悩殺しないでくださいね。。。。。爆!

今日の話題ですが、『わらや中島呉服店・本店』のリニューアルと『わらや倶楽部・レンタルギャラリー&フォトスタジオ』の設計施工をお願いした(有)山根工務店さんの情報誌・・・『山根工務店の住まいる情報・4月号』に”わらや倶楽部”が紹介されました。オープンしたばかりの店舗外観や店舗内を写真説明と共にわかりやすく掲載されており、わらや店主も嬉しゅう御座います。。。。。感謝!!

完成までには、ちょっと時間がかかりましたが、店主の無理難題を、嫌な顔ひとつされず快く解決してくださった山根社長の人柄には感服いたしました。また、長期の施工で山根工務店さんとは、一体感と言うものも感じました。手前みそにはなりますが、山根工務店さんとしても『わらや倶楽部』は力作だったのでは無いでしょうか?
ともあれ、山根工務店は社長以下、人柄が良く、腕の立つスタッフばかり、協力会社も良く出来てます。  と、、、歯の浮くようなほめ言葉が並びましたが、お願いした『わらや店主』が言うのだから、間違いありません。・・・・・・お家を建てられるなら、『山根工務店』はお勧めですよ。
記 わらや店主

★『山根工務店の住まいる情報・4月号』
img290.jpg



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://warayaclub.blog112.fc2.com/tb.php/124-0bab2fac

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
26位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
735位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad