01

30

コメント

♪ 久々に、WGベゼルのシーマスター み~っけ。。

♪ オークション 出品情報で~す。。  

本日、シーマスター
     プロダイバーズ300 WGベゼルモデル 
を、ヤフオクに出撃させました。

このモデル オークション等でも出品が非常に少なく良品を探すのが困難なレアモデルなのです。
そもそも、ミディアムサイズのプロダイバーズモデル自体が、少なく、更に 高級バージョンのWGベゼルモデルとなると、販売価格が高額だった為、USDE市場でも流通が限られているようです。
限定モデルだったアメリカズカップ 41mmサイズの方が、今となっては比較的、流通が多いのは皮肉なことですね。

出品の個体ですが、他のシーマスター300モデルと比べてみても、手にするとWGベゼルモデルの質感は、やはり別格のオーラを漂わせています。

デカ厚時計のブームが、一段落してトレンドは、~40mmサイズに移行している今、ベストサイズのこだわり時計を探されている方、是非、ご注~目下さい 

  では、出品の口上をど~ぞ”

IMG_2761.jpg
 オメガ シーマスタープロダイバーズ 300 ★
             ホワイトゴールドベゼル仕様  


オメガの歩みは「シーマスター」と「スピードマスター」の2大シリーズを中心に展開されていますが今回、出品のシーマスター300ミディアムは36mmのミッドサイズでありながら300m対応という高い防水性能のほか、逆回転防止ベゼルやヘリューム・エスケープバルブを装備したタフなモデルです。
通常のシーマスターSSモデルやクォーツモデルとは異なり、クロノメーター自動巻きのハイスペックムーブを内包したケースにホワイトゴールドベゼルを使用したシーマスターの高級バージョンとなり、オンオフを問わず使用できる信頼性の高いハイスペック・ダイバーズウォッチで非常にスタイリッシュです。
 記 わらや店主

01

07

コメント

♪  九十歳 。何がめでたい 、、でも、痛快!  

自分の成人式は、もはや忘却の彼方ですが (笑)
今年も早い成人式のお手伝いを早朝よりさせて頂きました。

二十歳ってフレッシュな響きで良いですよね。

夢も希望も、これから掴んで行くんだぜ〜てな明るい雰囲気が充満してて。。


15894445_1054639867998563_1780464102055694740_n.jpg

そんな若い方達を見た後、今年 最初 買った本が、佐藤愛子さんの 『  九十歳 。何がめでたい 』 

いちいち うるせぇ   確かに 、、、。
でも、いつかは通る道の参考書!  超~痛快!!
 記 わらや店主  

01

05

コメント

♪ 1週間 ねじ巻いて 一緒に過ごせる時計。。

レアモデルの入荷情報で~す。

アーノルド & サン タイムキーパ ~
15873243_1053861001409783_1404049157711791556_n.jpg

天才時計師 ジョン アーノルドが創業し1995年にエリックロトが設立したブリテッシュ・マスターズで復活したアーノルド&サンでしたが、マリンクロノメーターと言う必殺技があるにも関わらず同時に従えていたグラハムに力を注ぐ一方で一時期その高度な設計思想のアーノルド&サン 各モデルが投げ売り同然に扱われ、入手した個体は注目していたマニアが手放さず現在は探しても、市場に出る事が非常に稀な高品位な時計、アーノルド&サン タイムキーパーが入庫しました。 

15781625_1053860998076450_1059495845734028366_n.jpg
15826193_1053861028076447_990490136341382120_n.jpg


なぁ~んと、 7日巻!!
流石にムーブメントメーカー、ラ・ジュー・ペレが思い入れを持って再復活させたブランドだけあり仕上げも素晴らしい〜。 
この機会を逸すると入手は困難でしょうね。
 記 わらや店主  

01

05

コメント

♪ 今年は元旦から、わらや新春きもの女子会 みてや~。。 

♪ あけましておめでとうございま~す。 

「中島呉服店 & わらや倶楽部 」は2日より営業開始です。

本年も呉服専門店としてのクォリティとサービス向上に努め,斬新な趣向や企画を提案しながら、皆様に、わらやは特別と高揚感を感じて頂ける店づくりに邁進して行きたいと思ってます。
スタッフ一同、誠心誠意 努めさせて頂きますので、より一層のご支援を賜ります様、宜しくお願い致します 

元旦より恒例の「わらや新春きもの女子会」もテレビ津山で放送してますよ~。
15284888_1020828351379715_5886939160609188091_n.jpg

今年のきもの女子会は
平成27年度 わらやイメージガール田畑澪ちゃんわらやマスコットガール ダンスチームCAN: D 
を投入して、 より華やかで楽しい雰囲気なんです。 

15726348_1049953105133906_2485208196377549257_n.jpg
15541938_1041255059337044_6882999740628945724_n.jpg
15542119_1041270986002118_7209102712858608484_n.jpg
15541354_1041255312670352_2221819306719451165_n.jpg

♪ 早速、わらやホームページにアップしましたので是非、チェックしてみて下さいね
 記 わらや店主  
 
➡ ☆ 新春きもの女子会 ☆

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
16位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
534位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ