--

--

コメント



09

06

コメント

♪ わらや店主、変態車に うつつを抜かすの巻~。。

久々に車の話題、いっちゃいましょ~。 

今は、世の中 エコブームの真っ盛り! 

ただでさえ、燃費が一番の風潮の中、『わらや店主』は、風向きに逆らって、変態仏車と悪名高き三菱車を同時に購入、ガレージに増殖させてま~す~。。。

シトロエン ピカソ & エグザンティア

唯我独善のブランドスタンスが、『わらや店主』の琴線に、ビビーッ と触れる!
店主の思考回路は、他とは違うと言うキーワードに非常に弱く  ”パブロフの犬”  状態で反応してしまいます。dog
でっ、エグザンティア一台で十分なのに気に入るとピカソまで、芋づる式にドドッと行っちゃうんですね。。困った性格です。kao06

ピカソも、 元祖変態車?初代フィアット ムルティプラを想起させる前だか後だかわからないフォルムに魅せられました~。
ピカソ1

エグザンティアは、過去にも複数台 所有 
ハイドロの乗り心地にハマった、『わらや店主』は、『家内』と『わらや専務夫婦』をたぶらかし、セダン2台・ブレーク1台のエグザンティアを集結! させると言う悪事を働いた事がありました~。

おまけに変態車の鏡 シトロエンXM を新車で購入と言う暴挙までしていたのです。( 笑 笑!)

IMG_0662.jpg

エグザンティアは、20年前に4気筒モデルを手放して以来、最上級のV型6気筒モデルを虎視眈々、狙ってましたが流石に良い個体と遭遇せず、、今回は、チャンスを逃さず ~ット!!

エグザンティア1

三菱 FTO

そして、な~んと 今時 これ選ぶか?っと世の中の空気を読めば、ありえない選択の三菱車! 実は、デビュー時から超~気になる車だったのですが、その時期、同じ匂いのするスペシャリティー、、クーペフィアットを溺愛してまして、、好きなのだけどFTOを認めちゃあかん!!と頑固に拒絶してました~。
変態車、大好き、あまのじゃくのわらや店主が、三菱車を手に入れるなら、悪行に揺れる今がベストなのではと多少の躊躇を織り交ぜながらの決断で~す。

FTO1a.jpg

それでは、次回 どうして買っちゃったの~とか、この3台への思いをぶちまけて??みたいと思いま~す。

 記 わらや店主  




わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
17位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
588位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
