--

--

コメント



11

12

コメント

♪ 熱気、むんむん 今年も熱いぞ、マスコットガール撮影会~。。 

振袖モデル撮影会前に行った、わらや倶楽部主催のわらやマスコットガール(元SAKULOVE)撮影会 & オフラインミーティングの様子を画像でライブしちゃいましょう。

昨年に続き、モデルは、元SAKULOVEの若奈ちゃんと美南ちゃんが、出撃~。。

♪ 準備が整って、 いざ撮影開始で~す。
@811.jpg

♪ ファンの方は、神奈川県からも、飛来されているそうな。。
  SAKULOVE解散後も流石に人気は衰えない2人です。
@.jpg

♪ 可憐ですね~。。 忘れちゃいけない、現在は、わらや倶楽部 マスコットガールのツートップなんです。
@718.jpg

♪ この撮影風景を目にして、ちょっとキモイかも?と思った方、、口には出さないで下さいね~。
  皆、純粋で~す。
@777.jpg

♪ 如何でしょう~か。 カルマンギアを前に、余裕のポージング !!
@702.jpg

♪ 60年代を思わせる雰囲気がGOODです。
 衣装の選択も、相談した訳ではないのに、2人共、良ぃ~チョイスしてますねぇ。
@21.jpg

♪ こんな感じで、ドライブしたら、っと来るってシュチェーションですかね。
@716.jpg

♪ 昼下がりのアンニュイな感じ、、これまた、結構~。。
@4.jpg

♪ カメラマンさん達の、ご要望に応え、セクシーな一面も、、。
@813.jpg

♪ こちらも、カメラマンさん達の、ご要望に応え、シャワーシーンをサービスカット!
 よ~やるなぁ、美南ちゃん、神対応じゃ。。感心、感心!!
@9.jpg

” そこの2~人集合写真のシャッター、お願いしま~す。”と、お声が掛かります。
@706.jpg

” はい、チーズ ”  皆の笑顔が素敵ですね。
@8.jpg

♪ カメラのセッティングはしてるから、押すだけで撮れるからね~。 
 カメラマンだと知らないファンの方に優しくカメラの取り扱いを教えてもらってました~。
 勉強できて、得したジャン。(激爆笑!)
@704.jpg

♪ ファンの撮影会も無事終了し、午後からの振袖モデル撮影会に城東むかし町へ雪崩れ込みま~す。
 その前に、訳のわからんポーズで、シメましたぁ~。ャン、チャン・・・・。
@13.jpg   
  記 わらや店主

11

03

コメント

♪ やっちゃえ~わらや倶楽部! スピリッツ満載の振袖撮影会~。

11月1日(日)わらや倶楽部が、津山城東むかし町で、振袖撮影会を やったぞぉ~。

当日は、イベントの人通りが一息つく時間帯を見計らって撮影会開始~。。

まぁ~、そこそこのPR効果があればと、意識的にむかし町イベントの終盤に合わせてスタートしたところ、、
な~んと想定外のカメラマンさん達が、出現して、びっ~くり 

事前告知は、していたけど、流石に、元Sakulove若奈ちゃんと美南ちゃんの破壊力は抜群です。
さらに、追加モデルとして、新ユニット ミルキーウェイ(和奏ちゃん&沙来ちゃん)を投入した事で、ファンの熱気も熱い!

1@0.jpg
♪ わらや倶楽部 マスコットガールズ 参上~だぁ。。

kanawaraya.jpg
♪ 大勢のカメラマンの前で、果奈ちゃんが、振袖のチェックに余念がありません。

IMG_8081.jpg
♪ 日本最初の医学雑誌を創刊した蘭学者 箕作阮甫の旧宅で美南ちゃんのひょうきんショット!

@4Z1A8182.jpg
♪ 雅やかに、こんな若奈ちゃんは如何でしょ~か? ファンも萌えるぞぉ~。。

4Z1A8223.jpg
♪ ミルキーウェイの和奏ちゃんは、終始笑顔でファンサービスの神対応~。

M1
♪ 宴もたけなわ、わらや倶楽部 常務 凛々しく登場~。。頭の中は・・・?

M2
♪ 五郎丸さんのあのルーティンポーズで沢山のカメラマンを前に受け狙い。。る~い!? 
 マスコットガールズの表情に注~もく!  なにするんじゃ~。。(爆!) 

M3
♪ おい、お~い、、。 

M4
♪ えっえ~、、一緒にやるんかいな。。 (猛爆!!)

o0450067113472257974.jpg
♪ 五郎丸さん  スピリットは、ここにも生きとるで~。。

139.jpg
♪ 城東むかし町を、そぞろ歩き、その後ろに人の列が続きます。

むかし町
♪ こんなにも大勢の方達を目にして、わらやも感謝感激 雨あられ~。

13.jpg
♪ 取材に来てくれたテレビ津山さんにも心から感謝を込めて、、池田くん、にっこり 
 記 わらや店主

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
24位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
779位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
