10

26

コメント

♪ 電磁波から守られた~い ミラクルな波動石って何者~。。

本日は、オリジナル商品のご紹介で~す。

ラジオで仕入れた話ですが10月の半ばにもなると都市圏域で年末に向けて、若い人が集まりスポーツ感覚でゴミ拾いをするそうな。。
インタビューに答えていた若者達は、皆で集まって1つの事をやるのは、喜びで楽しいと言ってました。
良ぃ~ですね!非常に好ましい事です。  

で~も、楽しいかなぁ~ゴミ拾いが、、、、。
わらや店主はしんどいのは嫌いなんです~と、、反感を買うような発言はやめて、店主もゴミ拾い、溝掃除の輪には、積極的に参加していきたいと思ってます。・・・・ んとかぁ~!?  

ゴミもですが、電気機器の発達した現代では ”目に見えない時空間のゴミ”とも言える電磁波や磁気が散乱” しています。 
ついこの間も、修理を終え精度を確認して納めさせて頂いた時計がやけに進むとのクレームで調べてみると、時計が磁気化していて、磁気抜きすると正常に作動する場面にも出くわしましたぁ~。。
携帯電話、パソコン、ドライヤー・・・何気に悪さをします。 

わらや店主も試しに電磁波測定器などを持ち出し、それなりの場所を測ってみたら、メーターの針の上昇にはびっくりしましたね。・・・こんなの浴びちゃったら確かにヤバイんじぁないのと思ったりしました。

わらやの事務所なんか狭いところにパソコンやセキュリティの電波器材等、電磁波を発生させるような物が、いっぱ~い! 
自己防衛しなっくっちゃと再認識した所です。
そこで、お勧めするのが・・・・・・
電磁波緩和効果が期待できる  『わらや倶楽部オリジナル健康グッズ』!! 
タイムリーでしょ。。
えぇ、、狙って話題にしています。(爆!)

ゲルマニュームの、有害な電磁波を誘導し、電気的エネルギーに変換、更に人体の不定愁訴を安定させる「遠赤波長」に変換すると言う電磁波を有効に軽減する効果も注目されますが、電磁波軽減を目的に製作されたチタニュームや強力なマイナスイオンを発生させる特殊な鉱石を使用して製作された  わらやオリジナルのミラクルストーン製品  では、人体に良い影響を与えるマイナスイオンを発生し、強力なマイナスイオンを放出する希少石で電磁波(プラスイオン)を打ち消す事を提案しています。  
この様な、オリジナル商品を定期的に、ご紹介して行きたいと思っていますので、ご興味のある方は、お気軽に、お問い合わせ下さいね。
記 わらや店主

★ この石が ミラクルストーンの原石DSCN1858.jpg

★ 不定愁訴に勝て! 電磁波に負けるな!!
DSCN1862.jpg

★ 携帯電話の電磁波対策には、ミラクルストーン携帯ストラップ
600x450-2007072800001.jpg

★ 強力なマイナスイオンを数値で見ると。。
600x450-2007072800003.jpg


10

25

コメント

♪ 城東むかし町 わらや振袖モデル撮影会 アイドル参戦~!

昨年、元Sakuloveファンの方々から熱いアプローチがわらや倶楽部に届き、わらやマスコットガールを務めてくれている若奈ちゃんと美南ちゃんの写真撮影会と久々のファン交流会を行ったところ、非常に盛り上がりました。

好評につき、今年も11月1日(日) 津山城東むかし町のイベントに合わせて15時頃から、洋学資料館付近 で昨年同様、彼女達を起用して わらや倶楽部振袖モデル撮影会 を開催!

IMG_4ss - コピー


さら~に、追加モデルとして、ミルキーウェイ (和奏ちゃん&沙来ちゃん)を投入しま~す。

当日、撮影された写真でのコンテストもありますよ~。。
ベストショットをわらや倶楽部に送って下さい 

待ってま~す

今回、久々にモデル写真撮影を行う若奈ちゃん美南ちゃんが在籍していたアイドルユニットSakuloveで、わらやの記憶に残るのが、Sakuloveダークバージョンとして製作したコスチューム!!
ついこの間の事のようだけど、懐かしいですね。

1463162_419920251470531_539408396_n.jpg

734477_419910661471490_1482205419_n.jpg

これを着て初お披露目した時のファンの方々の反応には、ドキドキしたなぁ~。。

♪ その時の映像が、ユーチューブでアップされていました。
平成25年11月23日(土)岡山市のコンベックス岡山
HUG HUG WORLD 2013 アイドルステージ
クリッ~ク   記 わらや店主

10

22

コメント

♪ スプライト 出番が来たぞぉ~の巻

 本日の出来事~! 
普段 利便な足となって活躍してくれているローランギャロスが、不慮のドック入り 

493.jpg

マフラーの不具合なので、早期帰還予定~。。

160.jpg



ローランギャロスが留守の間、わらや500軍団のガレージが開いたのでスプライトを、わらや倶楽部から移設!
明日から老体に鞭打って、足代わりになって働いてもらいましょ~。

032c.jpg


わらや500軍団 待機ちゅ~。。

029.jpg

数日、わらや倶楽部の店舗ガレージからお別れ~。。

318.jpg

実戦モードのスプライト! なかなか凛々しぃ~!
 記 わらや店主

10

18

コメント

♪昼下がりに、まどろんでみたい妄想空間の巻 

本日は、妄想空間の実現のお話で~す。

♪ 以前にインターネットで見かけた、居心地のよさそうな部屋画像。

527195_139701462825746_100003576791495_147727_1214247314_n.jpg

そのまったり画像に触発されて、自分の部屋も仕上げてみました~。。
昼下がりの日差しを受けて、ぼんやりと、 まどろむ空間 がコンセプトなので、木製の揺り椅子なんかを奮発!

白いパネル壁面をスライド開口すると、パソコンルームも出現!!  

IMG_7677.jpg

まぁ、まぁ、良ぃ~感じに仕上がっているかなぁ、、店主の秘密基地? 

IMG_7610.jpg
  記 わらや店主

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
24位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
743位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ