04

29

コメント

♪ オメガ30mmキャリバーの王道 極めましょ。。

♪30mmキャリバーCal.265搭載 希少オメガ掘り出し物のご紹介で~す。。

本日、ハートを鷲づかみされる様なレトロなムードが心憎い30mmキャリバーCal.265搭載アンティークオメガをヤオフクに出品しました~。

当個体のセールスポイントは、、
クラシカルな中にも、枯れない高級感 ! 


OMEGA watch collection
   1950年代製造
      Cal.267 30mmキャリバー
            with Crocodile leather Belt ! !

アンティークオメガ市場では、オメガブランドの礎を築き、その歴史を語る上で欠かす事の出来ない30mmキャリバー搭載モデルは人気も高く、非常に流通量が限られるため上質個体は、珍重されています。
今回出品の1950年代製造 オメガ ジュネーブ・スモールセコンドモデルは、全てのパーツに、高いクォリティを特徴とする名機Cal.267・30mmキャリバーを搭載しクラシカルな中にも、枯れない高級感を漂わせる至高の逸品です。立体的なアップライトインデックスの輝きは、今なお美しく、経年を経てピンクゴールドにエージングしつつあるドルフィンハンド、ふくよかなラインを描くドーム風防の佇まいは、この時計が、発散するヴィンテージな魅力を語りかけているようにさえ感じます。高級クロコダイル革ベルトの色合いも、純正尾錠の雰囲気に合わせてチョイス、是非この機会にアンティークオメガを所有する楽しさを体感してみては如何でしょうか。

高級クロコダイル革ベルトの色合いも良ぃ~感じ!! 

599x460-2013091700001.jpg
 記 わらや店主

04

03

コメント

♪ 千咲ちゃん、お疲れ~ そして、さらばじゃ~。。

前のぶろぐ記事からの続き~ 

実は、スナップ撮りに携行していた、カメラのセッティングミスで、途中から画像がモノクロに、、・・・。
画像を見るにつけ、まぁ~これもありかと。。

♪ 新わらやマスコットガールの 佳奈ちゃんに、綾香ちゃんを、ノスタルジックに、モノクロで。。  

ロケーション23


え~、、そしてここで、突然のお知らせなんですが、わらや倶楽部で、1年間イメージガールとして、頑張ってくれた千咲ちゃんが、今回の 衆楽公園のロケーション撮影を最後に、わらやを卒業で~す。


思えば、丁度、1年前のロケーション撮影では振袖モデルとして、今回のロケーション撮影では、スタッフとして参加 
ロケーション撮影に始まりロケーション撮影で終わった わらやでの活動でしたが、寂しいけど彼女なり濃ぃ~1年間だったと信じています。 
彼女の新たなチャレンジを応援しましょ~ね。

♪ それでは、モノクロ画像で、今度は 千咲ちゃん 特集 行っちゃいま~す。

ラストの日でも、いたって明るい千咲ちゃん ちょっとは、感傷的な顔せんかい (笑) 
ロケーション12 - コピー
千咲ちゃんと言えば、いつも黄金扇子を振っていたよ~な?気が・・・。
やっぱり、画像にも残ってる (笑 笑!)
003.png

桜ロケーション撮影で、コラボレーションしたテレビ津山の桜井アナとお別れのラストタッ~チ??
ロケーション21

千咲ちゃんが、お手伝いする撮影風景も、見納めだぁ~。
ロケーション5

♪ 抜群のチームワークを誇る お馴染みの撮影ユニット! まいちゃん&ち~ちゃん’ず 
ロケーション16 - コピー
 
そして~、、千咲ちゃんとバトンタッチする わらや倶楽部の新しい仲間 !
  あれ~、と思った方 正解です  
    わらや倶楽部 初代イメージガール 田口果奈ちゃんが、電撃参戦 よろしく~

ロケーション20
記 わらや店主 
 

04

02

コメント

♪ 桜ロケーション撮影 新マスコットガールもお披露目だぁ~。。

わらや倶楽部では、3月31日 毎年恒例の衆楽公園 桜ロケーション撮影 を敢行しました。

天気良し! 桜も咲いて最高のロケ日和となりました~。。
では、新わらやマスコットガール 佳奈ちゃん & 綾香ちゃん の衆楽公園、ロケ撮風景を公開で~す。

まずは、わらや倶楽部で、まったりとしたひと時を 撮ってみました。  
ロケーション1

仲良しなご家族ですね。 
ロケーション3

如何でしょ~か? 良ぃ~感じでしょ。 
020A7888.jpg

振袖の、お色直し~。。 
ロケーション17

さぁ~ロケ撮だぁ~  やるぞぉ~。。 
ロケーション6

みんなで、作り上げてる感じがナイスです!!
ロケーション10

桜をバックに綾香ちゃんの振袖姿が映えます。 
020A8018.jpg

桜をバックの撮影は、この時期、特に3月31日がベストなんです。
だって、4月1日からは、桜祭りで、観光客の方が多くて、取るのは無理ですからねぇ~。
615.jpg

な~んと、テレビ津山も合流 しました。
ロケーション13

佳奈ちゃん 良い笑顔に撮れてますよ~。
020A8020.jpg

天気に恵まれ 和やかな雰囲気の中、撤収で~す。 ご苦労さまでした。 
684.jpg
記 わらや店主 
 

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
629位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ