--

--

コメント



07

08

コメント

♪ わらやファミリー ハワイ おのぼりツァ~。

IMG_4771 - コピー

日本の日常を忘れる 別世界の光景~ ハワイは、ええなぁ~。。

IMG_2365.jpg

まず、到着の手始めに、JTBのツァーデスクに行き、置かれていた2台のパソコンのお気に入りに、わらや倶楽部を入れて、そ~っと、立ち去ってきました。
開けば、即、わらや倶楽部のホームページが、こんにちわ~。 

IMG_2341.jpg

目の前に広がるブライベートビーチも、たまらんなぁ~。。

055.jpg

朝食は、バイキング! お~っと、目の前には有名人 発っけ~んん。
プライベートらしいから、邪魔しないよ~に、知らんぷりしときましょ 

IMG_2359.jpg

ハワイでは、洗面所の入り口にもお金かけるの?
昆虫オブジェ??   よ~わからんなぁ。。

035.jpg

せっかくなので、ツァー観光に、参加しちゃいましょう。
岬から、風景を眺めライエ・ポイント下車 
ローカル色豊かな昼食の到着場所で、シュリンプ・プレートランチを食しま~す。
なんで、海沿いじゃなくて、山しか見えない所で、エビなのか、よ~わからんです。。

IMG_2278.jpg

昼食後、何故か、どこかで見た光景と思ったら、モヤさまで、ロケしていたソープファクトリー。
最近のハワイオプショナルツァーも、話題には、敏感なんですねぇ。
でも、今をときめく大江アナの黄金の足型が、堂々と飾られていたのは、びっくりだなぁ。。。

048.jpg

お次は、定番のドールプランテ~ション
パイナップルソフトに、パイナップルのトッピング。
で~も、カウンターの女性は、愛想なし!・・・黙ってても人が来るので、笑顔はいらないって事か。

028.jpg
069.jpg

夜は、別ツァーで、ディナークルーズ、行っちゃいましたぁ~。
船内でのアトラクションは、刺激的なハワイアンダンスショー、、女性が、皆、色っぽ~い

IMG_2372.jpg

ロブスターは、と・く・だ・い 

079.jpg

ステーキも上品で、美味!
テーブルでは、上品な老夫妻と可愛いお嬢ちゃんと相席。
ワインで乾杯をしてくれました。気さくで、気品のある紳士でした、、何気に胸についていたネームカードには、、
Owner オーナーの文字が・・・。
どうりで、そばを通りかかる船内スタッフの態度が違う。
こりゃあ、偉い家族と一緒の席になったなぁと緊張しまくり。

IMG_2382.jpg

旅の終わりに、船上から眺める夕日が、きれい!
記 わらや店主


♪わらやファミリーの ウェディング風景は、追記の、”ひよっこ店長★ちいちゃん★の成長日記" で、チェックしてくださ~い。






続きを読む


わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
24位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
779位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
