--

--

コメント



04

17

コメント

♪ レイモンド松屋に男を見るの巻!

♪近頃、気になる事があるぅ~ 
それは、 年齢 ! 
つい最近まで、あまり意識してなかったのですが、やけに実感している今日この頃です。

や~い、皆、その内、年取るんだから、この気持ちが、分かるぞぉ~。。

わらや店主の場合は、仕事もプライベートも、一緒くたで、思い立ったら一直線ってとこあるんですよね。・・・非常~に、単純でしょ。。なもんで、40歳の声聞いた頃ぐらいから、やる事、多すぎて毎年、光の速さ?で、過ぎていく一年に、自分の年齢を重ねて、意識する事を忘れたみたいです。 

そこで、家内にも、年齢聞くと、「わからん!」とボケかまされます。(笑)

でもね~、、外見は、若く見られる事多いのですが、身体の消耗度は、如何ともしがたく、やはり、年齢はごまかせない。 

年取ると、夢もチボ~もないのか?
と、、そんな時、ユーチューブで、見たのが、レ~モンド松屋さん !! 
__1_________.jpg

サングラスを外すと、しょぼ~い おっさん (失礼!)なのに、やしきたかじんさんを思いださせる(顔も、失礼!!)様な艶っぽい声とエレキギターを斜に構えて操る姿が、ちょ~かっこいい~。。
歌番組は、見ないので、知らなかったの~と言われそうですが、地域限定歌手から、全国区になりそうな勢いが、また素晴らしい。

さらに、60過ぎのパワーを爆発させたいと豪語する姿には、痛快な物があります。
ナツメロ歌手と言われる方々と大差ない(失礼、失礼、しつれ~い!)年齢なのでしょうが、現在進行形。

年齢は、蓄積された経験値の塊!! 
 ”男は、こうありたい”と思う、わらや店主なのでしたぁ~。
 記 わらや店主

♪レイモンド松屋 ユーチューブより

04

08

コメント

♪ わらや倶楽部 バージョンあ~っぷ 進行中!

先日、恒例の京都製造卸元振袖発注会に、わらや店主も専務と一緒に訪れ、振袖の発注を済ませて来ましたぁ~。
 新作振袖の入荷で、百花繚乱 わらや倶楽部 展示場も、さらに華やかになります。
570.jpg
わらや倶楽部の商品充実に、合わせて、店舗のリニューアルも進んでま~す。
まずは、退色した木の腰下を綺麗に研磨して、色の修復!
006.jpg
本店、わらや中島呉服店の地下駐車場も、壁面の修復を施しました~。。
675.jpg
ぐっと、明るくなって、い~感じです。
681.jpg
まず、この状態の壁面に、わらや自慢の写真額が、増設されます。
IMG_1692.jpg
新たに設置中の写真額、施工中の様子です。
IMG_1840.jpg
反対側の壁面にも増設!!
IMG_1839.jpg
さぁ、この額に、誰の写真が展示されるか、楽しみですねぇ~。
 記 わらや店主

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
17位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
588位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
