--

--

コメント



02

16

コメント

♪ わらや倶楽部は、新作振袖展 まだ、まだ続行ちゅ~。。

本日、展示会 最終日が、終了~。
御来店の皆さま、有難うございました。。

画像 322

心なしか、広告看板のモデルさん(SAKULOVE 若奈ちゃん)の微笑みが、安堵の表情にみえます。。

画像 303

わらや中島呉服店は、呉服専門店だけに、各階でテーマを設けた、お着物を展示していますので、目の肥えた着物ファンの方にも満足して頂けたのではないでしょ~か。

画像 296

3階オープンスペースには、宝飾品、時計、バックの展示をしていますが、普段でも、商談や、まったりとした趣味の語らいの場として使っています。展示会だけでなくお気軽に遊びにきてくださ~い。

画像 288

こちらは、まだまだ新作振袖展 開催中のわらや倶楽部!

画像 311
画像 320

新入荷の、髪飾りや小物類が並びます。

画像 316

わらや倶楽部は、基本的に、インクジェットのカタログ振袖は、扱いません!!

画像 319

長年 呉服専門店、わらやを御愛顧頂いている皆様を前に、本物の振袖を提供するのが、当店の義務だと思っています。・・・成人式前に送られてくるカタログで、選ばれたインクジェット振袖の同柄、同商品が、成人式会場で、バッティングすると、せっかくの晴れやかな場が凍りつく可能性だってありますもんね。

画像 317
 特典満載 成人式の早期予約は、わらや倶楽部へ来て見てチョ。。 
 記 わらや店主


02

15

コメント

♪ 何故か、ツートンカラー アバルトもどき増殖中~。

今年に入って、あ~っと言う間に2月も半ば・・・。

わらや倶楽部も好調で、忙しさにかまけて、”わらやぶろぐ”を放置していたら、更新楽しみにしていますよ~とのリクエストが、多々あり。。
こんなぶろぐでも、結構、見てくれてるんだなぁと、あらためて謝!感謝!!  

見慣れぬ広告が、貼られている事で、更新怠慢を気づかされた、わらや店主なのですが、たまたま、貼られていたのが、アバルトのスポンサー広告、、なので、本日はこの話題を書いちゃいましょ~。。 

ソリマークの格好良さに惹かれて、手に入れたイプシロン アバルト仕様ツートンカラーは、非常に気に入っていて、さらに、アバルト仕様のカスタムカーをわらや倶楽部に増車しちゃおうかとたくらんでいるわらや店主なのですが、最近、色々なメーカーで、このカラーリングが、採用されているみたいです。

何故、今ごろこのツートンカラーが、増えているのか分かりませんが、少数、変態車好みの店主としては、巷にこのツートンカラーが、増殖して、メジャーカラーになるのは、ちょっと、嬉しい様な悲しい様なビミョ~な気分です。。
唯我独善を良しとする変態車好みの方なら、この気持ち、分かりますよねぇ~。。(笑)

thumb_595t.jpg
アバルト595 カッチョイィ~。。
IMG_2078.jpg
わらや店主の愛車は、アバルト純正のサソリホィールに、ツートンカラーのアバルトもどき! 
c402c4b6-s.jpg
でもね~。。軽四ファミリーカーにまで、増殖しちゃうと・・・


2CVチャールストンの復刻バージョンとして、輸入してほしかったプリミエル・チャールストン~
20081208-4 - コピー


チャールストンと言えば、元愛車、2CV どうしてるかなぁ~。。
コピー ~ IMG_2746
 
 記 わらや店主

























わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
24位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
779位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
