--

--

コメント



01

14

コメント

♪ わらや倶楽部版 グータンヌーボ~放送中。。

成人式の余韻が、残る中島呉服店&わらや倶楽部ですが、本日は、14日から、放送されているテレビ津山版 グータンヌーボ「新春きもの女子会」の話題をお届けしま~す。

1月8日に、収録し、即行の放送となりましたが、イタリアレストラン ピアットノノで、繰り広げる、わらや倶楽部看板娘のち~ちゃんと西日本放送「Doki」のリポーターで、わらや倶楽部イメージガールの友浦ちゃんが、桜井アナと繰り広げる”ずっこけガールズトーク”は、必見です。 

 「新春きもの女子会」、、はじまり~、はじまり~~。。

IMG_2538.jpg
1_20130115155614.jpg
  イタリア料理で有名な、ピアットノノさんに、到着~。

2_20130115155743.jpg
  桜井さんに、会う前に、振袖のチェ~ック! 私、似合ってる~ なんてね。

IMG_2579.jpg
  一足先に到着のテレビ津山の桜井アナ、待ってたよ~。。

IMG_2582.jpg
  さぁ~、ど~ぞ、ど~ぞ。江角マキコさん並みの貫禄で、仕切りますぅ~

4_20130114211439.jpg
  最近は、友浦ちゃんもテレビ津山のお仕事もしていて3人は、顔馴染ですよね。

6_20130114211648.jpg
  わぁ~、、お待ちかねのお料理、登場~ 

5_20130115162844.jpg
  ガールズトークが、炸裂!!特に友浦ちゃんのエピソードは、やばいぜぇ~。
   内容は、テレビでご確認を。。

IMG_4159.jpg
  場面は、一転して、わらや倶楽部に到着~~。。

12-2_20130115163245.jpg
  それにしても、貴方達、着物のポーズ、なって無いわね~。
    私が、お手本を見せてあげましょ~。。 

IMG_4124.jpg
  さ~すが、艶っぽいモデルポーズの桜井アナ

12-3_20130115160200.jpg
  さぁ~、、やったんさい!! 桜井さん、私達には無理で~す。

12-4_20130115160243.jpg
  ど~だ、見たか~。。 
   大人の魅力を出すのは、100年早いわ~。と言ったかは定かでありません。

IMG_4147.jpg
  お姉さまぁ~、、桜井アナにすりすりする、2人でしたぁ~。。(激爆!)

10_20130115155512.jpg
  番組の最後は、イメージガールの2人が、わらや倶楽部のPRで締めてくれました。

IMG_2618.jpg
  それにしても豪華な写真集でしょ。。早期予約の方 プレゼントは1月中ですよ~。。

IMG_2609.jpg
  おしまい。 
 わらや店主 記 

01

05

コメント

♪ 2013年 バブルバックからテイクオフ!!

  今年最初のオークション出品情報をお届け~!

わらや店主なんかは、今となっては手に入れる事の出来ないお気に入りの商品を、偶然見つけたりすると、「売れるなよぉ~。売れるなよぉ~。。」 なんて、思ったり、売れちゃうと、非常~にがっかりしたりします。

そんな経験ありませんか~。。

なら、買えよって話ですが、お金の自由が利く時には、良い出物がなくて、「凄い出物、み~っけた!」って時には、金欠だったりするもんです~。 

でも、ロレックスのヴィンテージモデルなんかは、様々なバリエーションを持つインデックス書体やケースデザイン、針の形状に魅力があり、「これ逃しちゃうと、次は無いなぁ~。。」なんて時には、流石に金欠の、わらや店主でも、異常にテンション上がります。

クラシックな意匠は、当時の世相や流行を思い浮かべ、タイムスリップする醍醐味もありますしね。

今回、わらや倶楽部に入荷したバブルバックも、まさに、そんな雰囲気を発散するヴィンテージモデルなんです。( 保存状態最高の3372 Cal.620Nのエンジンターン仕様・全数字のアラビックインデックスに、アイボリーダイアル、さらにマニア垂涎の希少な青焼秒針&ペンシルハンドの長短針を装備 ) こりゃ~良いぞ~
ヴィンテージロレックスファンならではの、凝縮した濃厚な魅力にノックアウトされる事、間違いなし。

コピー ~ メイン
(ヤフーオークション出品中)     
★希少! ロレックスバブルバック・エンジンターンド Ref.3722


余談ですが、この時計が入荷した時、わらや店主は、かって所有した、このモデルと非常~に良く似ているロレックスオイスター手巻モデルを、思い出しました~。

20090204171539_20130105203839.jpg

ストローハット(通称デベソ)リューズを装備したオイスター手巻きモデルなのですが、今回出品のバブルバックにそっくりなんです。・・凄く気に入っていた時計なんだけど、この仕様で、バブルバックだったらなぁ~と、その時は、思ってました。

そのバブルバックが、目の前にあるんです~ 
店主、さぁ~ど~する、車、買ったばかりだし、、(爆) 
 わらや店主 記  

01

03

コメント

♪ 開けお目~ 今年もわらや倶楽部は爆走しま~す。。

 2013年も、皆さま方にとって、幸せあふれる良い年でありますように、
けまして、おめでとぅ~ ございます。 

 中島呉服店&わらや倶楽部は、今日から営業開始~! 
特に成人式を迎えられる方は、年末より、新作振袖も多数、入荷しています。
早期予約のサプライズプレゼントも1月中なので、振袖選びは、今がチャンスですぞ~。

さて、本日も、早朝より今年、成人式を迎えられる方、来年、再来年、成人式を迎えられる方の御来店が相次ぎ、賑やかな1年の始まりとなりました。
何気に充実してる年明けで、謝!感謝!!

昨年以上に、お客様には、満足して頂ける様、さらに、お店のクオリティとサービスの向上に努めますので 今年も、中島呉服店&わらや倶楽部を、ろしくお願いしま~す。。
 わらやスタッフ一同 

新年挨拶


わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
17位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
588位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
